お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

新しい東巻グッズと成就した願い

週末、非常に久しぶりに、新しい弱虫ペダルのグッズをお迎えに行ってきました💓
東堂と巻ちゃんのアクリルキーホルダーです✨この手のキーホルダーにしては珍しく、ランダムではなく、自分の好きなキャラのみをピンポイントで買えるという嬉しいグッズ。
ずいぶん前に、予約購入していたものです。
アニメイト通販で、送料を節約したいので店舗受取にしておいたのでした。
ただ、予約購入した事をすっかり忘れており、アニメイトからの店舗受取期限のお知らせメール見て思い出した次第です💦
現在私は別冊少年チャンピオン掲載のスペアバイク東堂編のおかげで、東巻への熱が高まっているところ💓
購入した事は忘れていましたが、まさに今欲しい、タイミングばっちりで我が家に来てくれた新しい東巻グッズとなりました✨
眺めては幸せ~な気持ちに浸っておりましす😌

東堂と巻ちゃんのグッズは今までも実にさまざまなものが出てきました。
今回のジャージ姿に携帯電話は基本中の基本、原点のような気がします。
NEW GENERATIONになってからは大人っぽいものが多かった気もしますので、このそれぞれの学校のジャージ姿、嬉しいです。
しかも巻ちゃんの携帯、液晶画面には『着信中 東堂尽』って見えているじゃぁありませんか!
巻ちゃん一人持っているだけでも東巻感を味わえる仕様、素晴らしいです✨
まあ、巻ちゃん一人でも東巻💓とは言っても、やはりこれは二人を並べてあげなくてはかわいそうですよね!
使うならセットで、とりあえずは二人並べて飾っておく事にしました🍀
並べて置いておくと、すぐそばにいても電話して……と、アニメ エピソード29『山頂』のCパートを思い出します。
キーホルダーを見つめているだけで、色々と思いだされて楽しいものです😊

 

そして、キーホルダー達をお迎えした翌日、昨日は久しぶりに江ノ島へ行ってきました。
江ノ島は我が家の裏手にある山を登っていくと見えるくらいに近い場所。
なのですが、不要不急の外出を避けていた時期、すっかり足も遠のいていましたし、どこかへ出かけるのも久しぶりな感覚です。
昨日はちょうど主人も仕事が休みだったので、箱根に行きたいなと思っていたのですが。
ちょっと調べてみたら、箱根はものすごく混んでいるようでしたので江ノ島に変更しました。
私的には箱根の山に東堂を探しに行きたい気分だったのですが。
この時期はまだ仕方ないですね……💦

そんなわけで江ノ島ですが。
弱虫ペダルファンにとって江ノ島といえば……
スタート地点!!ですよね💡
インハイ前に金城さんが一人で行ったりもしていました。
金城さんが立っていた場所です。
胸あつな写真スポットなのですが……現在は隣に何かたってます。
私がカメラを構えた瞬間に子供達も当然の様に新しいモニュメントの方に駆け寄ってピースしていましたが。
ママが撮りたいのはそれじゃない……
大きい声では言えませんが……言えませんが……ちょっと邪魔です💦😅

江の島の中の弱ペダ写真スポットはそれくらいしかないのですが(あとはスタート地点周辺の道ですかね)。
私が個人的に思い出す東巻スポットもあります。
江ノ島神社です。ブログを確認したところ、5年前の同じく6月に訪れた際、私は絵馬を書いたのです。
(その時のブログはこちら→東巻縁結び)

今月の別チャンを読んだ今、恋愛成就したな!って思いが強まりまして✊
ありがとうございます!と心の中でお礼を言って参りました。
まあ、当時も今も、私が祈願するまでもないくらいラブラブな二人なのですが。
スペアバイクを読んでいたら本当にお似合いな二人だな、運命だな等々、再確認させられてばかりです😌
これからも二人の愛を応援し続けたいと思います😆

最新情報をチェックしよう!