お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

アニメあんスタ1話☆推しが可愛い(*´▽`*)

楽しみにしていたアニメあんさんぶるスターズ!の初回放送
リアルタイムでの視聴も考えていたのですが、私と同様にアニメを楽しみにしていた娘に「ママ!一人で先に見ないでよ!」と何度も釘を刺されてしまい、結局視聴は昨夜、娘達と家に帰宅するまでお預け状態でした
ですが、待った甲斐があったと言いますか。
アニメ、感激でした楽しかった(ノД`)

今週一番嬉しかったのは、私の最推しキャラ、大神晃牙くんのソロがアニメで聞けた事
後半、龍王戦のシーンで晃牙が歌っていた部分です。
アニメで放送されるストーリーは、既にゲームでもフルボイスで見たストーリーなのですが、やはりアニメで見ると違いますね
ゲーム中って、声の入った曲は流れません。
声優さんのボイスとバックミュージックだけ。
それでも十分楽しくゲームでストーリーを見ていました。
が、さすがアニメ!
晃牙が歌っている時の会場の描写、最高でした
晃牙の立つ舞台。
囲っている観客も男子生徒なので、「はいっはいっ!」って、聞こえてくる合いの手の声が太い!
「イェーイ!」って歓声が全然黄色じゃない!笑
これはゲームでは味わえなかった音達です。
自分が可愛いと思ってる推しの子が舞台に上がってソロ曲を歌い、野太い歓声に包まれているという図
腐女子の脳が溶けそうなこんな美味しいシチュエーションはありません
なんだ、この素晴らしい空間は!って
子供達と視聴した後、こっそり一人でこのシーンをリピートして見てしまいました
アニメ化に感謝いっぱいです
そしてそして!晃牙の龍王戦での対戦相手、鬼龍が、「俺を倒したきゃ朔間を連れてこい、と言いたいところだが……」なんて言っていましたよね( ´艸`)
朔間、朔間零は晃牙の飼い主であり、私的にはカップリングのお相手です
今週、本編には名前しか出ておりませんが、来週はきっと登場してくれる事でしょう!
零の登場に伴い、いよいよ零晃シーンも見れると期待が高まるところです
来週はやはり子供達には秘密にして、リアルタイムで視聴したいと思います

rps20190709_201851

二人が同時にテレビ画面に映るのが楽しみです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!