お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

嫁コレの悲報…そして弱ペダの夏!

少し前に、私のスマホに居た、小さな東堂(しゃべってコンシェルのキャラクター)のお話をさせて頂きました
配信元のサイトが無くなってしまったようで。スマホを変えてから、再びダウンロードする事が出来なくなってしまったのです
そんな寂しくなったスマホにまたの悲報(>。<)
嫁コレがサービス終了するというのです
東堂や巻ちゃんを嫁にし、楽しく愛でていた嫁コレ。時に課金までした嫁コレ……サービス終了は切ない(>_<)
このニュース、少し前に知った事ではあったのですが、今日、改めて嫁コレを立ち上げて眺めていたら、とても悲しくなった次第です(T-T)
私の時間とお金……考えると泣けてきます
嫁コレのように、やり込んでいたスマホアプリのサービス終了って、私にとっては初めての事。
これからはゲームに課金する事は止めようという気持ちがものすごく芽生えました
良い教訓になりました(ノД`)
くよくよしてばかりはいられませんスクリーンショットや録音アプリを駆使して東堂と巻ちゃんの萌える画像やボイスを残さなくては
サービス終了の8月末までにやれるだけの事はやろうと思います

辛い話題(私にとって~ですが)から入りましたが、弱ペダはまだまだ熱い
まず気分が上がるのが9月8日発売のスクールライフ
つい先程予約注文を済ませてきました
コレ表紙を見た瞬間からニヤニヤが止まりません(≧Д≦)
東堂と巻ちゃんが並んで立っている…だけではなく!二人の絡み方が( ´艸`)
東堂は巻ちゃんの髪をつかみ、巻ちゃんのポーズは“ほくろ隠しポーズ”なんだとか。
もう~なにしてくれてるの、二人とも(≧∀≦)
制服姿でいちゃついちゃって。おかげで私の思考回路は腐敗が進む一方です(>。<)

さらに大江戸温泉コラボのイラストも少しずつ公開され、テンション上がります
現在、小野田→今泉&鳴子→金城&田所→T2まできておりまして
前回のコラボ時には見れなかったてっしーの浴衣姿にメロメロです
次はいよいよ!総北の大本命、巻ちゃんが公開されるのでしょうか
今のところ、始めの小野田以外は皆ペアでの公開となっているので。ここは是非とも巻ちゃんイラストの公開は東堂とセットでお願いします!って思います。本当にm(__)m

大江戸温泉も行きたいなぁ
もうすぐ関東も梅雨明けですよね
弱ペダ、東巻で、今年の夏も熱くなれそうです♪楽しみヽ(*´▽`*)丿

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!