お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

月曜日、頭の中が忙しい(*´д`*) ~日々の色々~

今週末、昼間は子供達と過ごし、夜中はひたすらパソコンに向かっておりました
パソコンに向かって何をしているかと言えば、それは少し前に購入したFate/stay nightをプレイしているからであります
このゲーム、思った以上のボリュームでして。相当プレイしていても、15日間に及ぶストーリーの、まだ7日目に入ったところ……要するに半分も進んでいないわけです
まあ、ボリュームがあるというのはそれだけ楽しめるということ
登場する女の子達はとても可愛いし、世界観も好きで、ついのめり込んでしまいます
プレイしていると気がつけば深夜2時3時(ちなみに金曜は4時でした)
かなり睡眠時間削っているので、なるべく週末に集中してプレイしたいなと思います

さて平日の私はと申しますと、現在、二次創作の小説(弱ペダ東巻)に黙々と打ち込んでおります
黙々と…なんて書いておりますと、とても進んでそうですが、主に通勤時間だったりするので、スピードは遅いです。
通勤電車の中。座れた時は二人がイチャイチャしているシーンを書いております
最近は運良く座れていたので、けっこうそうゆう部分、進みました(´▽`)
頭の中を覗かれたら、はいアウトな日々ですが、今のところ捕まってないから大丈夫なのでしょう。笑

会社のある駅に着けば立ち読みで忙しい
ジャンプは最近読んでいる作品が増えている為、月~水はジャンプ。木曜チャンピオン。金曜は気が向くままにそんな感じです。
今日はまさにジャンプ発売日ですので、ウキウキ読んでおりました。
私がこよなく愛するHUNTER×HUNTER。
クロロvsヒソカの話が続いておりましたが、場面が移って、今週はクラピカが登場しました
クラピカが出てくるってだけでテンション上がります( ´艸`)
今日のクラピカも美しかった(*´▽`*)
クラピカの旦那さま、レオリオが最近出てきていないので。二人が揃ったところを見るのが待ち遠しくてたまりません。

ジャンプと言えば!お気に入りは色々ありますが、最近本誌の方も読むようになった僕のヒーローアカデミア。
今週はこれにも心を持って行かれました(>。<)
アニメを見始めてから、本誌の立ち読みを始めた私にとって、途中のストーリーはよく分からず推測しながら読んでいる状態でした。
それなのに!先週も今週もうるうるきっぱなし
かなり心に響く展開です(≧Д≦)
実は今、全巻大人買いしたい漫画No.1だったりするのがこの僕のヒーローアカデミア。
まだ9巻までしか出ていないので!買うなら今だ!と思っていたり。
そのうちポチってしまったらご報告させてもらいます

そして、私、前回のブログ記事に、しばらく一人の時間が取れなそう~なんて書いてましたが。すみません!!強引にたぶんとります
ずっと気になり続けているキンプリの映画チケットを取っちゃったんですよね
私と同じく、キンプリが気になると言っていた後輩も一足先に行ってきたらしいのですが、そりゃもう面白かったようで。
新世界を味わいたいという気持ちがもりもりっと膨れ上がっちゃいました

……こうして自分の日々を振り返ってると、改めてダメすぎですね(´Д`)
いちお、日中はちゃんと働いてます!いちお!
というわけで、最後に少しだけ真っ当な人っぽいお話

rps20160620_083334

昨日は父の日でしたので、子供達とパパへのお手紙作りをしました。
私が作ったのは封筒部分。主人の仕事が魚屋なので、娘達をイメージしたクマを、魚に乗せてみました。

rps20160620_083519

上の娘は少しですが文字も書けますので、裏はお手紙になっております。
“つ”が反対なのが面白いなぁと、むしろ関心してしまいました。笑
主人もとても喜んでくれたので、父の日お手紙作りは大成功
子供達と一緒にお絵描きだったり作ったりするのはとても楽しいです。
自分も一緒に楽しめるって点で言えば、私はアニメも子供達の好きな番組が好きになれるという単純人間
最近はプリキュア、ここたま、アイカツも楽しくて仕方ありません
そう言えば今日は超お気に入り、12歳の放送日
12歳。一週間の始まりからキュンキュンできる良いアニメですね(´▽`)
……って、まともな話でしめるつもりが、またオタクな話になってきてしまいました
結局はオタクだから。仕方ないですかね(^-^;

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!