お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

前倒しの誕生日♪(少しですが、ドラゴンボールの映画のネタバレ発言に注意です)

実は今日は私の誕生日
ですが、昨日、お休みを頂いちゃいました同じく主人も休みだったので。子供達にはごめんねって感じですが、保育園に行ってもらい、久々に大人二人でお出かけです
そして、以前からどうしても見に行きたかったドラゴンボールの映画、見てきました
『復活の「F」』、面白かったです
前作の『神と神』より各キャラの見せ場がちゃんとあった気がします
私は小学生の時からクリリンが大好きなんですが、この年になって、それも新作映画で、クリリンの気円斬を見れるなんて感激(T-T)
18号からも「かっこいい」と呟かれているシーンもあり、この夫婦がめちゃめちゃ好きな私は、クリリン良かったね!って感無量です(T-T)
それから悟飯が平和にかまけて残念過ぎる軟弱者になっているのに対し、亀仙人に衝撃
エロじじいでなく、筋肉隆々のかっこいい爺ちゃんでしためっちゃ戦ってました
主人とも、あの悟飯と亀仙人はない!と話題が尽きなかったほど
それでもやっぱりドラゴンボール私にはすごい楽しい映画でした
久々のいかにもドラゴンボールな感じのバトルに燃えて(萌えでなく今日は燃えた!)、そして笑って。行った価値ありです

子供達と離れて自分の好きな事をさせてもらう。そんな時間が一番のプレゼントだよな~と思いつつ家に帰ると、友人からの誕生日プレゼントが届いていました
これはもう本格的に誕生日前日にして、今日が誕生日で良いじゃんって思いました
家事も最小限にして10時には就寝
主婦にとって大変幸せな事です(´▽`)

今日は仕事ですしね昨日楽しかったからもう十分です

•••でも一つ、一つだけ欲を言わせてもらえば、今日はちょうど週チャン発売日なので
本誌に箱学OB出てきてくれないですかねそうなればもう本気で何も望む事はありません!笑

これから会社に着く前の立ち読みが楽しみです
ハイケイデンスで行ってきま~す

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!