お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

弱虫ペダル SPARE BIKE 東堂編第2話&本誌(RIDE.319)のお話☆ネタバレ注意

今朝は出勤前から別冊少年チャンピオンをゲットする為にコンビニを梯子してしまいました
たまたま仕事が休みだった主人に保育園に向かいがてら車で3軒回ってもらい…でも見つからなかった
主人からは本気でうんざりした眼差しを向けられましたが、もはやそんな事はどうでも良い私にとっては別チャンが買えるか買えないかの方が大事な事で大問題なのであります
先月号を買ったのと同じコンビニ(自宅から一番近いコンビニ)行っときゃ良かったと死ぬほど後悔。
でも悔やんだところで戻る時間は残っていませんでした
私の安易なプランでは、車で寄ってもらったコンビニで買った別チャンを主人に預け、もう買ったという安心感を得つつ、手ぶらで爽やかに出勤となるはずだったんです
欲張った私がいけなかったんですかね

朝から買えなかったらどうしようとかなり青ざめましたが、まあ、さすがに発売日ですから。
結局、新宿駅内にある本屋さんにて無事ゲット
ちなみに、私の不安を煽った要素は、コンビニを回ってる最中にAmazonを見たら、1600円(確か)の高値がついて売られていたからです
この値段には本気で焦りました(´д`)

とまあ、ドキドキさせられましたが、スペアバイク東堂編の続き、読めました

中学生東堂、やっぱり可愛かったです(´艸`)
友達の修作くんに誘われたレースに出るかはまだ渋っていますが、とりあえず練習に付き合うというのが今回のお話。
ちなみに今回も、着ている東堂のTシャツ、胸のところにはやっぱり『8』のロゴがついてます可愛い
本人すごいオシャレに気を使っているらしいけど、やっぱり『8』だし。普通に乗ったらギコギコすごい音がするのを鳴らさず乗っててすごいけど、結局はママチャリなわけだし。可愛くてキュンとしちゃいますよ( ´艸`)
でも、そんな尽八くん、修作くんとの練習で山頂まで残り2キロの勝負をしかけられた時には顔つきが変わります
修作はママチャリ東堂へのハンデでギアチェンジはしないのですが。それでも、東堂はロードの修作にママチャリで勝っちゃいます
「獲る!!頂上オォ!!」って山神の片鱗が確かに見えました
前髪って、東堂のオシャレの象徴な感じなんでしょうか。最後の局面でその前髪をジャマだと言ってしまった自分自身に驚いて落ち込んだ東堂は、レースに出ることを決意します
次の話はレースに入るんですかね?そのジャマな前髪はカチューシャでとめるのかものすごく気になるところです

そして今週は本誌の巻ちゃんも最高でしたね
昨日の話になってしまいますが、会社近くのコンビニで立ち読みして、ニヤニヤが止まりませんでした
実際、何度も見返してたら始業時間ギリギリになってしまい、走って職場に向かった程
巻ちゃん、ふわふわ可愛かった~(´▽`)
早く東堂に見せてあげたいよ
総北は金城さん、田所っち、巻ちゃんと揃ったのだから。
箱学OBもきっと揃って来てくれると信じたい
東堂と巻ちゃんの絡みが見たいです(´д`)

そんな、本誌や別チャンでバラバラに見ている2人ですが、10月にはアニメ2期も始まりますし、その前に映画もありますし(映画の東巻卓球勝負が死ぬほど楽しみです)
嫁コレでは現在イベント開催中で、東堂のストーカーばりの巻ちゃん発言を聞けてお腹いっぱいです( ´艸`)
嫁コレ、ついまた課金しちゃいました
来週からローソンキャンペーンも始まるし…あぁ、弱虫ペダルは私からどんだけお金を吸い取っていくつもりなの

、、、その他のところで節約しよっ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!