お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

久し振りになってしまいました(´д`)

気がつけば毎日があっという間に過ぎ…ブログの更新も滞っておりました(´д`)
この間いったい何をしてたんだっと振り返ってみますと、決して前回の記事に書かせて頂いた例の同人誌を読むふけっていたから~とかではありません
真面目な理由から書かせて頂くと、勉強(?)していたため
実は、今年の5月に転職をしてから必要性を感じ、空いた時間にパソコン教室に足を運び、エクセルの勉強をしてました。
で、そこから転じ、パソコンにもっと強くなろう→ホームページつくりたいっと、ちょっと勉強し始めたんです
何故にホームページをつくりたいかと申しますと、『魔法のiらんど』というサイトに、自作のハンターハンター小説(もちろんレオクラ)をアップしていたのですが、その『魔法のiらんど』さんが大幅なリニューアルをしまして。私的には使いにくくなってしまったからなのであります
この際だから、色々やってみようという流れになったわけです
まだかなりの時間を要すると思いますが、いつかここでホームページ出来ましたってご報告出来るように頑張ります

そして、話が一週間何してた?に戻りますが、火曜日に、待って待って待ち続けていたハンターハンターの映画、ラストミッションのDVDが届いたのです
さっそく喜んで見たら、その日は寝たのが深夜2時頃に
すっかり寝不足になり、私の趣味に没頭できる時間である通勤時間は、座ったとたんに寝てしまうという日々だったのであります
いや~、ハンターハンター映画のクラピカはヤバい
美し過ぎて涎出ます(´д`)レオリオでなくても襲いたくなるレベルだと思います
ラストミッションのレオクラは本当にヤバい

そして、そんな寝不足の私。ちょっとした空き時間にのめり込んでるのが…嫁コレ
これが予想以上に熱かった
嫁コレについては夜にでもまた別の記事に書かせてもらおうと思ってますが。
弱虫ペダルのキャラを嫁にしてスタートしたら、かなり面白くて。はまりました

そんな一週間だったわけです

ちなみに今日はこれから子供と一緒にハンターハンター映画を見ます
弱虫ペダルは一緒に見てくれないのですが、ハンターハンターは好きな娘。
「ハンターハンターの新しい映画のDVDあるよ?見る?」って言ったら、「見た~い!!」と言ってくれました
出来た子だ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!