お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

弱ペダ ベストバディ人気投票や実写映画のお話

危険な暑さが続いていますね🌞
今週も後半戦に入ってきましたが、今日は盆入りという事で、朝の電車はわりとすいていました✨
私は先週末、カレンダー通りの三連休でしたし、お盆明けすぐに夏期休暇をとる予定ですので、今週は出勤な日々を過ごしています🚃
本来ならば今日は木曜日、週刊少年チャンピオンの発売日ですが、お休みなのは残念です。

残念と言えば……先週末の三連休、初日は8月8日、東堂尽八の誕生日でしたね!!
我が家では毎年この8月8日にお墓のあるお寺さんで『施餓鬼大法要』なるものがありまして。
お墓参りに行くのが敢行になっております。
例年なら、この8日に加え、盆入りの日にお坊さんに家に来て頂き、お経をあげてもらうのですが、今年はコロナの事があり、来て頂くのは遠慮する事になりました。
もちろん迎え火は行いますが、お経をあげて頂くという行事がひとつ減ってしまった分、8日に集った親戚と食事等々したり。
それはそれで楽しい時間なのですが、私の東堂尽八生誕祭はぶっ飛んでしまったのであります😵
せめて~と、家族皆が寝たあと、最近ちょっと控えめにしていたワインを飲みつつ、アニメ弱虫ペダルのラストクライムを見返したりしていました👀
東堂巻ちゃん……最近はスペアバイク東堂編で、二人の大恋愛を読んでいるので、アニメや漫画を見ていても、二人が出てくるシーンというだけで感極まってしまう事もしばしば。
過去の様々なシーンで、この時、東堂はどう考えていたのだろう?なんて視線も挟むようになりました。
何度も観たアニメや漫画をまた新たな気持ちでめいっぱい楽しめるというのは本当に幸せです😌

ところろで、弱虫ペダル、東堂巻ちゃんと言えば!
ベストカップル投票!というか、ベストバディ人気投票のハガキ、書きました👍

以前ブログに書かせて頂いた通り、とりあえず投票券は3枚確保し、2枚を東堂と巻ちゃんに、1枚をT2へ入れました。
結果は10月1日発売の44号で発表なのだとか。
どのカップルがトップをとるのか……今から楽しみでなりません😆✨
私の推し達の健闘を祈っております✊

そして、弱虫ペダルの楽しみと言えば……最近はCMもよく目にする実写版の映画!
いよいよ明日からですよね💡
実は私は……そんなに期待していない……というか、あえて期待をしないようにしています。
なので、大大大好き弱虫ペダルのとてもホットな話題なのですが、あまりブログでも取り上げておりません💦
劇場に観に行くつもりではいるので、思ってたよりすごく良かった!となると良いなと願っています😌
実は三連休中に映画を観に行ったのですが、その時も映画館内で映画弱虫ペダルのCMを見ました👀
期待しないように、平常心で……と思っていてもやはり、そのCMにめちゃくちゃ反応してしまいますし、胸のざわめきハンパない!
まあ、ファンとしての願いは、実写映画化を機に、弱虫ペダルという作品全体がもっと盛り上がりますように、ファンが増えて、ますます人気が出ますようにという事です。
本当に、これに尽きると思います。
そしていずれはアニメ5期をお願いしたい……坂道2年のインハイゴールを、個人的にはT2のシンクロストレートツインや手嶋の山岳章をアニメで観たい!とにかく観たいです!
なので、弱虫ペダル、盛り上がりますように😌
強く強く願っています。

最新情報をチェックしよう!