お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

助けてマイヒーロー(>_<)

実はもうけっこう前からなのですが、私や家族の中で、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)が大ブームです✨
僕のヒーローアカデミアと言えば、以前からかなり好きな作品ではありました。
家族に内緒でちゃっかり映画も観てきたりした程。
今は毎週購入している少年ジャンプですが、かつて立ち読みで済ませていた頃も、必ず真っ先に読んでいた作品でした。
しかし、緊急事態宣言下、雑誌の立ち読みが出来なくなり、僕のヒーローアカデミアからも離れてしまった、そんなある日。
ふと1話目からアニメを見返していたら、「あぁ、やっぱり好きかも💓」な気持ちが膨らみまくり、結局マンガを大人買いしてしまったのです😜


すると、主人も娘も漫画を読み始め、今まで勧めても見ていなかったアニメもガンガン視聴。
家族みんなでハマるという結果になったのでした✨

もちろん私自身も、アニメを見返し、原作漫画も読んだ事で、以前より深く、大好きになったわけで……
今、私はオールマイトが好きで好きでたまりません😆


こちらがオールマイト😍
ハマってから買っちゃいました。
というか、オールマイトに惚れたから漫画も買ったのです✊
かっこいい……😌
ヒーローとしての心構えや絶対的な実力、ファンサービスも欠かさないところ。
アメリカンジョークを飛ばしつつ笑顔を絶やさないその姿、まさに理想のヒーロー像!
彫りの深い、めっちゃアメリカンな顔なのにバリッと日本人なところもまた面白くて大好きです✨
こんなヒーローいてくれたらなぁと素直に憧れてしまいます💓
残念ながらヒロアカのストーリー上、私の好きなこのマッスルフォームのオールマイトの世代から、次の世代(主人公達)へと移っていきますが、それでも私の最推しキャラはずっとオールマイトとなっております😌

ちなみに、オールマイトに次いで好きなキャラは、オールマイトの力を受け継いだ主人公の緑谷でして。
今、彼が可愛くてたまらないのです💓(以前はそこまで緑谷好きってわけではなかったのですが💦)。
必死に戦っている姿を見たりすると、ジワリと涙が出てきてしまう程になりました。
そんな私の推しカップリングはもちろん(?)オールマイト×緑谷出久(オル出)
若干マイナー路線に入ってしまった(´Д`)
ヒロアカのメジャーなカップリングは轟焦凍×緑谷(轟出)とか、爆豪勝己×緑谷(勝デク)なのです。
ちょいマイナーな方にはまってしまうと、何かと苦しいのですが。
まあ、わりと緑谷総受け的な感じで好きなので、今、pixivなどの作品を見て回るのが楽しくてたまりません😁(ちなみに最近の本誌の流れ的に、私の中での爆出がかなり熱いです✊)

まあ、そんな腐女子トークはもちろん家族との間では致しませんので、体裁上、清く正しくヒーロー達を愛でて過ごしております🍀

アニメは、子供達も一緒に見始めたので、家族揃った時につけています。
今やっと4期、ドキドキ止まらない辺りですが、子供達の“寝る時間”で止めています👍

先日の晩、家族でヒロアカのアニメを見ていた時です。
私は赤ワインも飲んで上機嫌になっていまして。
アニメを見つつ、翌日に出すゴミ袋をまとめたりしていました。
……なんかヒーローものとか見てると、気持ちがデカくなるじゃないですか(酔ってましたし)。
私、ゴミを小さく圧縮しようと、ゴミ袋を抱きしめるようにぎゅーっとしたのです。
気分はすっかりオールマイトだったんですよ……(バカです😵)
すると、ゴミ袋ではなく、自分の肋骨の辺りからバギって響きを感じたんです😱
痛みも走りました。
やっちゃいました、肋骨😭
家族にも「うっ……やっちゃったかも……」と告げれば、みんな揃って「何やってんのー!?」って。
私は肋骨を折った事、一度や二度じゃないので、家族も「また!?」って感じなのです(もちろん心配もしてくれますが🖐)💦
しかも今回も、ゴミ袋を圧縮しようと抱きしめた時とか、理由が切なすぎで……
圧縮しようと抱きしめたゴミ、ちょうどその日、上の娘の部屋の片付けをして出たゴミでした。
図工の時間に作ったけれどもう要らないと言われた木の板を鋸で切って作ったクマ(クマらしきもの)とか、いたんですよ。
私的にはそれらがバギって小さくなるイメージだったのに、バギってなったのは自分だったというオチ😥
やるせないです😭

そして、その日の晩は酔っていたのもあり、痛みはそれ程ではありませんでした。
しんどいのは翌日から!!
やはり痛い!深く息が吸えない………😢
もちろん重いものは持てないし、痛めた左側の手を勢いよく動かすのもダメ。
寝る時の姿勢も限定されるし、寝返りをうつのも大変。
そんな悲しいぃ状態が続いております。

肋骨を折って病院へ行っても、レントゲンを撮って確認して、傷みがしんどければ痛み止めが出る、あとはサポーターをまくくらいなのです。
サポーターはもう持ってますし。
出来れば薬は飲まずに済ませたい。
ので、今回は病院には行っておりません。
経験上、あと一週間もすれば楽になってくるはず!
あまりに痛かったり、長く続くようなら病院へ行こうと思っているので。
けっこう痛い今は、病院に行くかすごく迷ってる段階です。
ちなみに、そんな状態で先日のハロウィンは子供達と盛大にクッキーづくりもしたので。
自分で自分を誉めてあげたい気持ちもあります(肋骨折った(!?)のは自業自得ですが…)
早く治りますように🍀
とりあえず推しの子達に癒してもらいつつ、もうしばらくは耐えてみます✊

最新情報をチェックしよう!