設定はいじっていないはずなのに、広告表示が増えてしまいました(>_<) 申し訳ありません、なるべく早めに修正致します!

萌えと飢えと我慢の日々☆ポケモンソード・シールドがやりたい!!

私の大大大好きな弱虫ペダルはMTB編に入ってしまい毎週読んでいるのに推しに会えないという状況。
はまりまくっているジョジョもアニメが終わってから久しく、また、ジョジョの場合は推しが皆死亡しているので、未来のお話は夢に描けず。
今期アニメもすごく楽しく見させてもらってますが、先にあげた喪失感を埋めてくれるまでは至らず。
ときめきが!萌えが!!足りない!!😱
そう感じている日々です😢

そんな私ですが、それでも今一番アツいのはおっさんずラブとポケモン。
おっさんずラブは言うまでもなく、恋愛ドラマなわけですけれども。
萌えに飢えた私にはポケモンもそうなってしまいます💦
この前の放送(第2話)では主人公サトシともう一人の主人公ゴウとの出会いが描かれていたのですが。
私にはゴウがサトシに一目惚れし、告白から親への挨拶まで済ませたというラブストーリーにしか見えなくて。
一緒に見ていた子供達とはちょっと違う喜び方をしていました( ´艸`)
え!? これすごい腐女子狙い!? って。どうしても思ってしまう。
そうなるのは私だけなんですかねぇ……
ポケモンは清い心で見ようと思っていたのに😣
清く見れていたのは第1話だけでした……😅

そのアニメポケットモンスター、名前だけでなく、エンディングもちょっと昔を思い出させる作りで、ポケモンの名前でしりとりをする歌になっています。
子供達とさっそく歌ってみたり……宣言しておきますが、いくら飢えた腐女子でも、そうゆう時だけは清い心でポケモンを愛しています🖐

それだけポケモンに気持ちがいっている私としては、少し前に発売されたばかりのゲーム新作。
ポケットモンスター ソード・シールドがやりたくてたまらないのです❗
そしてポケモンは基本、据え置き型のゲーム機でなく、持ち運べるタイプの携帯ゲーム機でやりたい私。
ソード・シールドをやるのに必要な任天堂スイッチは我が家にもあるものの、我が家ではスイッチは据え置きがルール。
持ち出し禁止のお約束となっています(子供達の喧嘩を防ぐ為です)。
となると……私がポケモン ソード・シールドをやるには、スイッチライトが必要なのです。
スイッチライトは9月に発売された、持ち運びやすい、携帯専用のスイッチの事です。
お値段は2万円ちょっと。
そのスイッチライトとポケモンのソフトを合わせて買って約3万円といったところ。
自分へのご褒美に欲しい……ものすごく欲しい……買っちゃいたい……のですが!!!
親として、子供達を差しおいて私が先にスイッチライトを買うなんて事は出来ません(>_<)

我が家の上の娘がゲームデビューしたのは昨年の夏、お誕生日に3DSを買ってから。
その年の冬にはSwitchを買い、今年の夏には下の娘も自分の3DSが欲しいというので買うことになりました。
要するに二人ともまだ3DSを買ったばかりなのです。
親としてはまだまだ3DSで遊んで欲しい❗
下の娘が3DSを買う時には、もうポケモンの新作がスイッチから出る事が分かっていましたし、スイッチライトの存在も発売前でしたが認識していました。
けれど、下の娘はお姉ちゃんと3DSを使って通信して遊びたかったようで……
我が家的にはまだ個人が持つ携帯ゲーム機は3DS。
据え置きがスイッチとなっているのです。
子供達が欲しいと騒ぎ始める前に私が率先してスイッチライトを買ってしまったら。
そりゃあどうなるかなんて手に取るように分かります💦

本当は……ポケモンだけではありません。
実は私、最近ドラゴンクエスト11もやりたくて仕方ない……というか、3DS版でドラクエ11を買ってしまったのですが。
本当はドラクエ11もスイッチ版でやりたかったのです。
ドラクエ11は3DS版、スイッチ版、プレステ版とありまして。
スイッチ版の画質に惚れてやりたくなった私としては、その時点でもスイッチライトを買いたくなったのです。
でも、我慢しました。
ポケモンも我慢です(>_<)
そもそも!買ったところで忙しくてプレーしてる時間なんてないのです……分かっているけれど欲しい!けれども我慢です。
親としても我慢です。

我慢な気持ちを紛らわす為にも!萌えが欲しい❗
とりあえず小野田くん、ロードに戻ってきて~(>。<)

最新情報をチェックしよう!