お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

推しの誕生日が娘とかぶった日

7月7日、七夕✨
七夕と言えば!!
弱虫ペダル、東堂尽八の唯一無二のライバルというなの恋人、運命の人、巻島裕介の誕生日です❗❗
めでたーいヽ(´▽`)丿✨✨
私からもおめでとう!と心から言いたいです。
ただいま別冊少年チャンピオン連載中のスペアバイク東堂編。
これを読んでいると、巻ちゃんの魅力、自転車乗りとしても素敵ですが、いかに可愛い人物であるかという事に改めて気付かされます😌
東堂と対峙する時の巻ちゃん。
話は下手だけど、本当に一生懸命に気持ちをぶつける様にはキュンとせずにはいられません!
そして、そんな巻ちゃんの事を理解し、フォローしあえる、巻ちゃんの魅力を最大限に引き出せる相手は東堂しかいないなと。
それもまた再確認させられた感覚です😌💓
一度は日本とイギリスという、高校生には容易に越えられない距離が生じてしまいますが、東堂の深い愛の前にはそんな障害だって何て事はありませんでした✊
私は東堂と巻ちゃんがゴールインするまでしっかり見守って行きたいと思います👍

さて、七夕は巻ちゃんの誕生日という事で、文章を綴って参りましたが、私にとって大切なキャラでもう一人、七夕に誕生日の子がおります。
それは………
HUNTER×HUNTERのキルアです💡

HUNTER×HUNTERは、私の中の位置付けでは、殿堂入りを果たしている漫画になります。
はじめて自分でも二次創作の小説を書いたのがHUNTER×HUNTERのレオクラですし。
とにかく大大大好きなキャラクター達がでてくる漫画です。

現在、そんなHUNTER×HUNTERに、私の小4の娘がどハマりしているのです。
娘はキルアが好きで好きでたまらないのだとか。
キッズケータイの待ち受けはもちろん、キルア。
塾で授業が始まる前なんかに眺めては幸せな気持ちになっているとか。
その“好き”具合、さすが我が娘と思ってしまう熱狂ぶりです。
ただ、残念な事に現在グッズを買いたくてもあまり売っていないので。
オークションなどで手頃なものを買ったりしています。
とにかくキルアのグッズを身につけたい、持っていたいらしく、学校に持って行くハンカチポシェットにももちろんついています👀ちなみに、少し前にヤフオクで購入したSサイズのTシャツも大変気に入り、学校に着ていこうとしたので。
それだけはやめた方が良いよと必死に説得。
結果、部屋着として活躍しています。
「これを着ると落ち着くんだ」と嬉しそうです😅
娘は、原作、旧アニメ、新アニメ、ファンブックなどももちろん読破。
今や私よりずっとHUNTER×HUNTERの知識を持っています。

そんな娘に、少し前、私は教えてしまったのです。
「七夕ってさ。キルアの誕生日だよね? ママは巻ちゃんの誕生日を祝わなきゃなんだけど、あいちゃん(娘の事)は、キルアの誕生日祝う? 生誕祭ってのがね、あるんだよ」と。
二つ返事でのってきた娘。
七夕は、それぞれ自分の推しの誕生日を祝う日となりました。本当はホールケーキを買いたかったのですが、会社帰り、学童に娘を迎えに行ってから寄れるケーキ屋さんに残っていたのは、カットケーキとロールケーキのカット前のもの。
なので結局家族の人数分のカットケーキなどを購入して帰ったのでした。
主人は私と娘がハッピーバースデー!!と騒いでいるので苦笑い。
下の娘は自分の大好きなキティちゃんの誕生日も祝うのだと言い始め、我が家ではお祝いの日がどんどん増えて行きそうです🍰

私は久々にリビングのグッズを整理しました。
特に動かしてはいないのですが、いつの間にか傾いたり、倒れそうになっていたりするのですよね💦
東堂グッズが巻ちゃんグッズにもたれかかっている現場などを見つけるとニヤニヤしてしまいます。笑

ちなみにこの棚が私の一番お気に入り部分😍
最近は新しいグッズの購入はしていませんでしたが、現在池袋でオープンしているキャラポップストアで発売中のグッズは欲しいなと思っています。
ただ、少しコロナの事が気にはなっていたり……
まぁ、毎日新宿を通過して出勤している身ですからね。
オープンしている26日までに、なんとか買ってこようと思っています✊

最新情報をチェックしよう!