設定はいじっていないはずなのに、広告表示が増えてしまいました(>_<) 申し訳ありません、なるべく早めに修正致します!
NO IMAGE

ポケモンアニメ新シリーズ『ポケットモンスター』

夜更かしして好きなアニメを見るのが生き甲斐である私。
なのですが、最近どうしようもないだるさと眠気に、子供達とともに就寝し朝を迎えるという、自分的には信じられない生活を送っておりました🌞
昨晩はやっと久しぶりに子供達を寝かせた後、そのまま起きていられたので ✨
録画してたまっていたアニメも少し消化できました😜

昨晩最初に見たのは、気になってたまらなかったアニメ『ポケットモンスター』です👀
近年、ポケットモンスターのアニメはポケットモンスターというネームの後にアドバンスジェネレーションだとか、サン&ムーンだとか、その時代時代に合わせた言葉が付き、タイトルとなっていました。
ところが今月17日に初回放送を迎えたアニメの新シリーズは、その名も『ポケットモンスター』。
サン&ムーンなどの言葉が付かない、初期のアニメシリーズの時に戻った名前となったのです。
そんな原点回帰のネーミングは、ポケモンファンとしては気になるところでした。
しかも!!
今回のシリーズは、歴代ずっと主人公をつとめているサトシはもちろん続投しつつ、ゴウという新キャラクターがW主人公をつとめるとのこと💡
しかも!そのゴウの声優さんが山下大輝さんというではありませんか❗
山下大輝さんと言えば!弱ペダの小野田、ヒロアカの緑谷、ジョジョのナランチャ、あんスタの凛月……etc. 私が大大大好きなキャラの、中の人です。
キャラももちろん好きだけれど、声も好き💓
要するに今かなり大好きな声優さんでして😍
嬉しいったらありゃしない✨

と言うわけで、昨晩先ず見たのが新シリーズのアニメ『ポケットモンスター』だったのでした。
放送日であった日曜は来客があったり、最近仕事の帰りが遅かったりで、子供達もゆっくり録画してあるアニメが見れていない状態ですのに。。
私が一足先に子供達も見たがっていたポケモンを見てしまったという事実。
知られたら子供達は怒るだろうなぁなんて思うので💦
家の中ではまだ感想が口に出来ません!
出来ないので、ブログの方でちょっと語らせてもらうと……
初回放送はピカチュウがピチュウだった頃の話が出てきまして。
私としてはびっくり❗
そう言えば、今までずっとサトシの冒険の始まり=ピカチュウとの出会いで。
サトシとピカチュウが出会う前の、サトシの様子は描かれていた事もありますが、ピカチュウは描かれた事ありませんでしたよね💡
ピカチュウがライチュウに進化するのをやめた話なんかは見た覚えがありますが……
考えてみれば、ピカチュウがピカチュウになる前、ピチュウだった時もあるはずなわけで。
今回あのサトシのピカチュウの生い立ちを知ることができて、ファンとしては嬉しいです😁
ついでにいつか、どうやってオーキド博士のもとに来たのか~なんかも描いてみて欲しいです。

そして、17日放送された第1話では、サトシとW主人公になるゴウの昔の姿も描かれていました👀
……すみません、腐女子なので💦
W主人公で少年二人とかいう条件を出されるとちょっとドキドキしてきてしまったり……笑
まあ、それでもポケットモンスターですから!
あくまで清く正しく。
うっかり友情を愛情に置き換えてしまわぬように。
二人の主人公の冒険を見守っていこうと思います❗

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!