お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ハッピーなバースデーに☆

今日は私の誕生日
なのですが、最近実家の方の家族関係が良くないものですから、どうにも気持ちが沈みがちだったりします
殊に自分の誕生日というのは、母が私を生んでくれた日なわけで。
生んで育ててくれた感謝の気持ちが溢れてくると、最近元気のない母に、自分は何が出来るのだろうと考えてしまうのでした。

……なんだか冒頭から暗めですみません
午前中に川崎の辛過ぎるニュースも聞いてしまい、ドカンと気持ちが落ちているから余計、暗い文章になってしまうのでしょう。
そもそも最近、ブログの更新もなかなか出来ないのは、今まで通り大好きなキャラ達に癒やしや萌えをもらってはいるものの、筆をとるより先に現実の悩み事が頭を過ってしまうからな気がします。
基本は元気なのです
誕生日という事で、家族や友人からメッセージをもらったりして。
そのたびにあったかい気持ちにもなれます

というわけで、せっかく誕生日ですし。
そのあったかい気持ちの方を胸に、もらった誕生日メッセージについて少し書かせて頂きます

誕生日のお祝いメッセージ。
今年は2次元の大好きな子たちからも、お祝いのメッセージをもらいました

rps20190528_165204

昨年の夏頃からやっているスマホのゲームアプリ、あんさんぶるスターズ(あんスタ)。
立ち上げてみるとこんな画面が出てきました。
指示通り講堂へ行って(画面をタップして)みると……
以下あんスタのネタバレを含みますのでご注意ください

Screenshot_20190528-171626

あんスタのキャラ達が私を待っている

Screenshot_20190528-000527

そして、これですよ!これ!!
大好きな晃牙くんのこの表情
小野友樹さんボイスで言ってくれる
たまらんです( ´艸`)
こんなお祝いメッセージを、晃牙くんから始まり、キャラ一人一人順番にあらわれては告げていってくれるのです(もちろんボイス付き)
メッセージをくれる順番はきっとゲーム内の親愛度が高い順なのでしょう。
自分の好きな順に出てきてくれる感覚でした。
あんスタはキャラが多いので、すごいボリュームですよ
最近のゲームは本当によく出来てますねぇ……
って、ダメですよね、“ゲーム”だなんて言ったら!
彼らは存在している!そう思う程に楽しめるってもんです
自分の誕生日、思った以上にゲームを挙げて祝ってくれるので、けっこう感動しました

さて。最近でこそ夢女子な感覚も楽しんでいる私ですが、基本はバリバリ腐女子。
あんスタのように誕生日に祝ってもらいたい相手キャラはたくさんいるのですが。
ぶっちゃけ自分が祝ってもらうより、そのキャラ達には、それぞれのお相手とのラブラブな姿を見せてもいたい派です。
例えば、大大大好きな東堂が「ももきの誕生日ならば盛大に祝わねばならんな!」なんてお祝いをしてくたら……
そりゃあもう夢のように幸せです
ですが!それだけじゃあダメなんです!
私を祝ってくれた事で巻ちゃんがちょっと嫉妬。
東堂に「巻ちゃん!確かにももきは大切な人だ。だが、オレが愛しているのは巻ちゃんだけだ」って言って欲しい
未来永劫唯一無二のライバルな二人の前では当て馬になってこそ本望
でもちゃっかり大切だとも言ってもらいたいみたいな。
これこそが幸せです(*´▽`*)笑

こうなってくると、誕生日に必要なのもは、妄想力とでも言いましょうか
基本が土日休みなので、火曜日な今日はまだまだ週の前半、仕事に追われる一日でした。
夜くらいは楽しく飲みつつ、推しの子達に幸せをもらいたいと思います

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!