お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

推しに囲まれたい(*´▽`*) あんスタのライブに当選しました!!!

次元を超えての始めての恋……(*´▽`*)
その相手、私の愛した大神晃牙くん(アイドル•高2)には公式ですでにお相手がおりました
晃牙くんの通うアイドル養成学校の元生徒会長で超イケメンの先輩。
晃牙くんはその人に憧れて学校に入学し、ステージ上で「大好きなんだよ!」と告白までしております。
なんだかんだ両想いになってる二人の間に、私ごときの入る隙は1ミリもない……(´Д`)
まあ、私は根っからの腐女子ですから。そんな尊い二人に拍手を送りつつも!やはり晃牙くんが好き過ぎて。複雑な心境が続いております
敗北、失恋を認め、カップリング推しに戻ろうとするのです。戻れているのです。が、晃牙くんはゲーム内で単独で会っていると、めちゃくちゃ優しくかっこいいんですよ。可愛いし!もう~好き!って。この気持ち、止めようと思って止められるもんじゃありませんね(>。<)
おかげで毎日、腐女子的に萌えたり夢女子的にときめいたり、忙しいったらありません。
……恋してると日々が充実しますね

って、冒頭から細かい説明抜きにして書き綴ってしまいました
上記したのは最近私がどハマり中のスマホのゲーム、あんさんぶるスターズのお話。
何回かブログでも話題にさせてもらっています。
あんさんぶるスターズ、略してあんスタ。
出てくるキャラクターは皆、アイドル養成学校の生徒達です
歌って踊るお仕事なので、実際にライブがあるのです
で、このライブにも何パターンかあります
①2.5次元のキャスが歌うライブ
②担当の声優さんがステージで歌うライブ
③技術が駆使され、本物の彼らがそこ居るように仕上げてくれるバーチャルライブ

年明け1月にある②のタイプのライブチケットは先行抽選に4連続落ち続け、一般販売に挑むも結局買えませんでした
ですが!なんと!3月に行われる③のタイプのライブ!その先行抽選に当たったのです
やったぁ~ヽ(≧Д≦)丿
先行抽選に申し込みたいが為に買ってきた円盤達……やっと報われた感じです(ノД`)
本当に嬉しくてたまりません!
この日は冠婚葬祭と同じ勢いで主人に休みをとってもらって、子供達はお任せします。
ママは晃牙くんに会ってくるから~って。家族にも宣言しました嬉しいっ

そして、嬉しい事も重なるもので、注文していたあんスタの来年のカレンダーが届きました
このカレンダーがすごいのです!
業界初(?)な試みらしく、238種類のイラストの中から6枚選んで、自分の好きな月(2ヶ月単位)に当てはめてオーダー出来るという、なんとも素敵なカレンダーなのです
私が選んだ6枚がこちら↓↓

rps20181116_113524

これはまだ晃牙くんを単独で深く愛する前、カップリングでハマった時にセレクトしたものなので。攻めの子と受けの子(晃牙くん)がきっちり3枚ずつになっています
今なら晃牙くんの枚数を増やしていたかもしれません……が、まあ、もちろん攻め子もめちゃくちゃ好きな子ですのでこの6枚、とても気に入っております
届いて思ったのですが。これはもうカレンダーと言うより、ポスター6枚買った感覚ですね
カレンダーの文字なんておまけのようなもんで、推しキャラをガン見していると数字なんて全く目に入らない!笑
なので、この晃牙くん、月に関係なく全て並べて寝室に貼ろう~なんて思ってます( ´艸`)
推しに囲まれて寝れるなんて……超幸せですよ

とまあ、私がこんななので。
家族が最近やたらとからかってきます
主人なんて、アニメなどでちょっとイケメンが出てくるとすぐに、「あっ、あんさんぶるなキャラだ」とか言ってくる
で、そのキャラの性格が今ひとつだと「このあんさんぶるな奴ムカつくね~」とか。
そもそもアンサンブルって意味がおかしいやろ!って感じですし、とて~もバカにされている!
私は何を言われても良いんですよ、それを承知で楽しく追っかけてますから。でも、真剣にアイドル活動している彼らをバカにしちゃあダメだぞって。
思ってしまうあたりイタいですね
あはは、最近どんどんオタク度ランク上げていってます

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!