設定はいじっていないはずなのに、広告表示が増えてしまいました(>_<) 申し訳ありません、なるべく早めに修正致します!
NO IMAGE

弱虫ペダル NEW GENERATION 第21話 ☆ 腐女子な感想

東堂と巻ちゃんが不在の弱虫ペダルアニメ3期。
楽しく見てはいましたが、やはりどこか萌えが足りなかったんです……が!
最近、私の歴代愛してきたカップル達に匹敵するくらいT2が大好きになってきちゃいまして
おかげで弱虫ペダルという作品への熱も、アニメに対する熱も一気に急上昇です
今朝も早起きして視聴してきました

そんな私。今週の一番美しい~と思った人物は巻ちゃんですが、一番萌えたのは、T2ボディタッチシーン(*´▽`*)
リザルト争いをしたスプリンターがチームに合流した後、鏑木がコツってされてるその脇で、当然のように青八木の背に手を添えている手嶋
ニヤニヤが止まりませんでした( ´艸`)
戦って帰ってきた恋人と触れ合う様子、イイですねそうゆうの、大好物です
貴重な瞬間を映してくれてありがとう!と。テレビの前でひたすら興奮&感謝でした(*´▽`*)
東堂巻ちゃんはいくら愛し合っていてもライバルですからね!
試合中の接触は限られていました。
対して手嶋青八木は、同じチームで主将と副主将で、T2ですからね!
震える手を握りしめたり、背中を抱いたり(←ちょっと大袈裟表現ですかね。笑) 試合中でも公然とやれるところはポイント高いです(´▽`)

さて、私にとってのハイライトは上記した手嶋と青八木の再会だったんですが。
鏑木の負けも泣けました(ノД`)
段竹との絆、負けた痛みを知る者達からの激励。ぐっときます
……そして私の目には、青八木が敗北した息子をそばでそっと見守る母の様に映りました(´▽`)笑
ただ、青八木の心の声、相手、純太じゃないから。「成長しろ、この3日間でだ」の部分くらい口に出して言ったげて~って思ったりも…まあ、それも言わないのが良いのですかね。
鏑木は紙に書かれた事には従っても、人の言うことは聞かない奴だって分析もしていましたし。
ちゃんと鏑木の問いには答えてましたものね。
「あいつらはチームメイトだからだ。そしてみんな負けた痛みを知っているからだ」って。じーんと胸にくるシーンでした(>_<) リザルト争いに勝った箱学サイド!
どうしてもちょっと悪役っぽくなっちゃいますよね
どんな手を使っても王者の称号を取り戻す!と語る泉田。彼はドラマCDなどでも頭良いキャラとし て描かれていましたから。
総北を応援している身としては不安になるところです
ですが、策士な部分では手嶋も負けていませんし!
泉田からの言葉に対する巧みな返答、そして、ウィットに富んだ台詞。最高でした
支え合う。そこに信じるってソースをかけて手嶋流アレンジの激辛地中海料理。
私も食べたいですよ!熟成…というか腐らせて美味しく頂きたい( ´艸`)笑

その他、オレは弱い!の名言、敗北は勝利への一歩目なんて言葉も印象的でした
手嶋さんの言葉達が素敵すぎて思い出すとうっとりしちゃいます(*´▽`*)
箱学が速度を落とし、わざと集団を呼び寄せている事もいち早く察知したりとか。感激です
ほんと今、嫁にしたいキャラナンバー1かも

そして今週、忘れちゃいけないのは小野田くん!
良い仕事しましたね(´▽`)
美しい巻ちゃんを見られて幸せです。キラキラしていましたよね、巻ちゃん…眩しかった

そんなグッジョブだった小野田ですが…あっさり集団に飲まれましたね(>_<)
今週の続きの部分、だいたいの流れは覚えているのですが。細かいところは忘れているので。
来週もどんな萌えるシーンと出会えるかワクワクしています

最後に今週のCパート!
ものすっごーく荒北が恋しくなりました(≧Д≦)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!