お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

大江戸温泉の誘惑

お盆に入り、なにかと忙しく過ごしております
今日は朝からお坊さんがお経をあげに来てくれる日!
という事でバタバタしておりますと、スマホに表示されたツイートが
見るとそわそわ落ち着かなくなる内容でした↓↓

Screenshot_2016-08-13-19-21-31

大江戸温泉のTwitter。キャラクターのビジュアル公開をいち早く見たいからとフォローしていた名残で、つぶやかれると表示される設定のままとなっています。
これ、1日2回くらいはグッズの在庫状況をお知らせしてくれるのです。
今回は友人とは一緒に行けなそうなので。時間が出来次第一人でもグッズを買いに走るつもりでいる私にとっては、かなり重要な情報!ですが、非常に心臓に悪い情報でもあす
早く行きたくてたまらないけれど、最速で来週行けるかな?くらいなので。もう~いつ品切れになるのか毎日ドキドキ
自分が行こう!っとなった瞬間、品切れとか。私にはすごくありがちな展開ですから
夏コミが終わって、客も本格的に増えるかな?とか、色々考えつつ、毎日ツイートを見ています。
ドキドキ本当に心臓に悪いけれど、やはり確認せずにはいられない。そんな日々なのです

そして、実は私、行ける日が確定していなかった為、グッズ情報の方は細かくチェックはしていなかったのです。
グッズを見始めたら行きたくて堪らなくなってしまう。そしてヤフオクなんか開いてしまうかもしれない!ので、いっそ見ないぞと頑張って我慢しておりました。
そりゃまあ、さらっとは目を通しまして。あぁ、今回もアクキー欲しいなぁとかは思っていたんです。
思っていたら!上に載せたツイートですよ(´Д`)
くそぉ!行きたさ大爆発です(≧Д≦)

IMG_20160813_191124

『ヨオ東堂!!どぉだ!!湯加減は!!』
『オレはお前と風呂に入りたくてここにいる!!』
なにこれ(*´▽`*) この二人の台詞を私はどうやって頂けばよいのでしょう
そもそもこのお二人、揃いの東堂庵タオル(推定ですが)を巻いてのご登場でした。
あなた方は東堂庵でさんざん一緒にお風呂入ってきたんでしょ。その上で!さらに大江戸温泉も行っちゃう?みたいな。
もう~私としては二人が温泉でイチャイチャしている様子を見に行きたくて堪らないのです(>。<)
安定の山神全開だし。巻ちゃん、東堂のお湯加減みちゃうのね( ´艸`)
あぁ、二人の仲睦まじい姿が愛おしい(*´▽`*)

ヤバい……本気で行きたいです!(>。<)
誰か私に大江戸温泉へ行く為の休みをください!

…って、迎え火の日ですのに。腐りきった私をお許しください、ご先祖様m(__)m

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!