お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

別冊チャンピオン9月号をジャケ買い☆東巻会話の破壊力(ネタバレ注意です)

今日12日は別冊チャンピオンの発売日
申し訳ありませんが、スベアバイクしか読んでいない私は、付録が欲しかったり、人気投票をやっていたりしない限り、立ち読みですm(__)m
今日もいつものコンビニで別チャンを探すと、目に飛び込んできたのはこの表紙↓↓

rps20160812_104757

手にしてレジへ並んでいました
今月は特に付録が付いているわけでもない。スペアバイクも石垣編。この表紙のイラストも、クリアファイルとなって来月号の付録になるようですし。
それでもなお、私が購入してしまった理由は、その表紙に綴られている二人の会話
『ワッハッハ巻ちゃん!俺たちのアニメだぞ!アニメ!・・・ショ。』
表紙の中学生東堂と高1巻ちゃんの時間を超えた会話のようにも聞こえるし、今の二人が自分たちの昔を振り返りつつ発しているカップルな会話にも聞こえる(´▽`) というか、ぶっちゃけどちらでも良い!私にとって、この上なく尊い会話なのは確かです
いいんですよ、630円でポスターを買ったと思えば!ちょっと他の文字や絵が邪魔だけど、私には二人しか見えてないから
東巻会話の破壊力、ハンパない…(*´▽`*)

というわけで今日は朝から予定していなかったお買い物をしてしまいました
ですが、時に今日は夏コミで、弱ペダ本も多数販売されている日ですからね
そちらに行けないのだから、このくらいの買い物は良いじゃん!と、思うわけです!(まあ、その後ばっちり通販で集めますがね)
朝から東巻で元気になれました

ちなみに、スペアバイクは石垣編のエピローグ。
前回まで、石垣2年のインハイの話でしたが、エピローグは3年のインハイ終了後のシーンでした。
病院の御堂筋を見舞う石垣の話で、さすが石やん、心に響く事を言ってくれます。
そして、腐った意味のちょっとドキドキするシーンもあります( ´艸`)
が、一番ドキドキしたのは、病院の御堂筋(寝ている状態らしい)です。
私には生きている人間に見えないレベルでした
そして、そんな御堂筋に、動じず接することができる石垣さん。やっぱりすごい!
今回の感想はその一点に絞られてしまいます

来月号は先程も書かせて頂いたクリアファイルの付録に加え、私も投票しております、スペアバイクのキャラクター人気投票の結果発表もあるようです
そしてスペアバイクも次号は特別回。洋南の金城と荒北のちょっとしたお話なのだとか楽しみですね~金荒ファン歓喜ですよ
スペアバイクって基本、上級生の過去を振り返るお話って事だった気がしますが、このまま元3年生の今、大学編に入ってしまって欲しいくらいです。
そして東堂の今が!東堂と巻ちゃんの今が!知りたい(>。<) ちょっと知ってしまうのがコワいけれど、やはり見てみたいです。
東堂と巻ちゃん、今の本誌を見る限り、東堂も海外に行った感じは見て取れませんが、やはり海を越えた遠距離恋愛中なのでしょうか。
二人ならば大丈夫信じてます

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!