お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

頭のそれ、ポイントです☆

本日、仕事で少し先の銀行へ行かなければならなかったので、会社の自転車で向かいました。
広い車道をとばしていると、前方にロードレーサーを発見
ママチャリの私が追いつけそうな速度でゆるゆると走ってくれています
そこでふと、頭に浮かんだんです。
本当に後ろについて走ると風の抵抗がなくなるのか?と
是非その感覚を味わってみたくて、前方のロードレーサーの後ろにつこうと猛ダッシュしました
頑張ったですが、追いついたと思った瞬間、加速され、すーっと置いて行かれてしまいました
先の方に見えていた信号が変わったからか、はたまた知らない変なママチャリが猛ダッシュで近づいて来たからか•••前者だと信じたいところです
•••でも自分、不審者でしたね、すみません

さて、話ががらりと変わりますが、私は今、かなり気になっているキャラがいます
アルスラーン戦記のギーヴです

そもそも、アルスラーン戦記は別冊マガジンを毎月買っていた頃にちょうど連載がスタートした漫画でして。面白くて読んでいました。
時間がない時でも、進撃の巨人とアルスラーン戦記だけは読んでいたくらい好きな作品だったのです
別マガを買わなくなってからの続き、気になっていたんですよね。それがアニメ化されると聞いて、毎週録画して見ています

別マガで読んでいた当時、ギーヴが初登場したところの記憶もあります。ギーヴが捕まってしまった見方の武将を弓で射抜くシーンはインパクトありました。ちょうどその辺りまで読んでいたんですよね。
インパクトはありましたが、ただそれだけ。それだけだったのです。何か新しいキャラ出てきたなぁ~と思って読んでいただけ。
ですが、月日を経て現在、アニメで見たギーヴに射抜かれたのは私のハートだったわけです
OPやEDでチラチラ出てきている姿から気にはなっていたんですが。本編に登場したのを見たらキュンときてしまいました
アニメは絵もすごく綺麗なのでなおさらです。
さっそくプロフィール等を検索すると、さらに惹かれていくばかり

そんなアルスラーン戦記ですが、先週分は忙しかったので見ていなかったんですよね
で、今日は録画したアルスラーン戦記2回分(第7話と8話)を見ていたら、再びギーヴがたくさん出てきてくれました
自分の胸の高まりに、これは本当に惚れたな!と自覚
このギーヴ、ファランギースって女性に好意を持つことは検索した時に見ましたが、第7話からそのファランギースも登場します
ファランギースがこれまたすごい美女てか、すごい胸です、巨乳
そして、自分を美しくて学問にも武芸にも練達した才女と言ってのけてる
でも言うだけある、ほんと絶世の美女
ギーヴもイケメンキャラなのに、ファランギースにガン無視されてて。面白いですなんかこの2人すごくイイです
キュンとするキャラ達の出現で、アルスラーン戦記、ますます目が離せなくなりました

ここで今回の記事タイトルの話をさせてもらいます。
何故このアルスラーン戦記、ギーヴの話で、上記のタイトルになったかと申しますと、ギーヴをご存知の方はお分かりかと思います。彼、頭に巻いてます。バンダナ?はちまき?なんと言えば良いのか分かりませんが。
そしてハラハラと垂れる前髪の束。キラキラ出しながら話しちゃいます。
そんなイケメンなのに好意を抱いた相手に冷たくあしらわれている様子。
•••どうも東堂の面影を見てしまっているんじゃないかと自分を分析してます
私、弱虫ペダル、東堂にはまってから、好きになるキャラの系統がかなり変わりました。
以前は中性的な顔立ち、可愛い系の男の子が大好きでした。
アルスラーン戦記ならエラムがツボだったハズ。なのに今は東堂っぽいキャラを追ってしまってるんですよね
性格も、残念なイケメンに惹かれてしまいます。
重傷ですよ東堂の影響力ハンパない

あぁ、動いてしゃべる東堂に飢えを感じる(´д`)
映画待ち遠しいなぁ。。。

そして、最後に一言、言わせてください
ギーヴ、その前髪、かっこいいっショ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!