お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

荒北メイド服!(゜∀゜)キター!!!!

弱虫ペダルBlu-ray vol.11
初回特典のミニドラマCD高回転(ハイケイデンス)、今回のタイトルは『文化祭ミスマッチ』
荒北好きには歓喜の涙と思われる内容でした

箱学の文化祭、自転車競技部が執事喫茶をする事になったってお話しです
箱学で執事ですよ夢の様ですね
ちなみに今回のドラマCD、残念ながら東堂の出演はありません
荒北、新開、泉田、真波の4人で話は進行します。
文化祭はもう始まっているのに、執事の格好をする事に抵抗しまくりの荒北。
それに対して、東堂は“既に嬉々としてやってくれてる”と会話の中で判明します
「この美形、溢れるカリスマ性、執事というよりはお王子様だが、まあ、良かろう。わっはっはっ~」と言っていたそうです
でもファンクラブの子に居座られると回転悪くなるので、各テーブル3分までらしい
東堂の執事、見たいなぁ行ってみたい~
巻ちゃんを連れていけば、3分以上っというかずっと、そのテーブルに居てくれそうですよね
巻ちゃん専属の執事になる東堂が見たい( ´艸`)

って、このネタだけでも果てしなく東巻の妄想が広がっていくところですが、今回のドラマCDのメインは荒北なので、いったん話戻ります

どうしても執事の格好をしたくない荒北、着替えてください!とうるさい泉田から、一度はうまく逃げます。
そこで、遅刻の真波と会い、文化祭を2人で回ることに。
「なんでお前と文化祭回んなきゃいけねぇんよ!」って荒北を、強引に連れて行く真波。先輩相手に攻めの風格が漂いすぎてコワいくらいでした

文化祭を回る荒北、可愛かったです
お化け屋敷で古典的な仕掛けのこんにゃくにビビっちゃったりとか( ´艸`)
口では抵抗しても、結局相手の要望に応えちゃう、さすが弱ペダのキング オブ 受け男
真波にクレープ食べさせられてたりとか。なんか真波×荒北の話も生まれそうな内容です
連れ回されて、結局は偶然ですが、自転車競技歩の出店した喫茶店に入ってしまいます。
“大遅刻をした”って事になった荒北と真波。
さっそく衣装に着替えて店をやれと言われるわけですが、ここでなんと残ってた衣装はメイド服のみって展開に
執事喫茶、もともと二人だけはメイド服を着ることになっていたらしいです。
早い者勝ちで衣装を選んだ結果、執事の衣装は他の部員達が着てしまったので、遅れた2人にはちょうど2着残ったメイド服が待っていた~ってオチ
真波はあっさり着てくれるようでしたが、荒北はもちろん「オレはやんねぇ、死んでも着ないぞ、コラァ!!!」って叫んでCDは終わり。
CDはここで終わりですが、そこはキング オブ…の荒北ですから、きっと最終的には着てくれたんじゃないでしょうか

今回のドラマCDは本当に荒北づくしです
『ダメだ、福ちゃんにこんな事させられねぇ』って、お決まりの心の声も聞けますし、執事になったら…の仮定ボイスも聞けます
個人的には、新開の「いざとなったらバキューン」って声がいつになくセクシーでぐっときました
嫁コレでもそうですが、新開は普通にかっこいいです

箱学自転車競技部の執事喫茶『グローリーロード』行きたいなぁ
よし、妄想の中で行ってこよう!笑
午後は仕事中眠くなりますからね、ちょうど良いじゃん
って、ダメ社員ですみません

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!