お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

祝☆アニメ弱虫ペダル5期!!

ヤバい~!!
動いてる~!!
喋ってる~!!
アニメの破壊力、想像以上です(*´▽`*)

弱虫ペダル5期、絵も艶やかになりすぎずに綺麗で良い感じですし、なんたって久しぶりのアニメ、嬉しすぎて、ちょっとおかしくなりそうなくらいで……
幸せ!!!
この一言に尽きます(T-T)✨

先ずオープニング、キャラの組合せ方分かってるなぁ~という感じで。
鏑木とは段竹がセットになっているところとか、嬉しかったです。
笑ったのが酸素音速肉弾丸の青八木と巨大御堂筋!
オープニングから弱ペダの有り得ない人体変化の様子がさら~っと出てきてくれたので、そうだよね、コレが弱虫ペダルだったーって再確認させらたような感じでした。笑
お気に入りはT2でイヤホン半分こです✨
尊いその瞬間を切り取ってくれた事に感謝しかありません。
そうゆう意味ではエンディングも最高な瞬間をたくさん映し出してくれていてすごく良かったです💓
どれも青春の1ページって感じですよね😌
箱学OBの4人が揃ってるシーンとか、オープニングでは東堂は後ろ姿しかなかっただけに、見た瞬間、ふぇえーい😍って、変な声出しちゃいました。笑
一つ物申すとすれば東堂と巻ちゃんの関係性が描かれていないところでしょうか😣
まあ、小野田が主人公ですからね!
今回描かれるインハイ3日目のストーリー、小野田の巻ちゃんへの想いを考えれば当然、巻ちゃんは特別枠ですけども。
ほら、東巻の民としては、なんでカップルで映してくれないの?って、思うわけですよ。
二人一緒のシーンがない事の方が不自然なくらい、やっぱり東堂と言えば巻ちゃんで、巻ちゃんと言えば東堂でしょ?って。未来永劫ベストライバルな二人が並んで出てこないという点だけは残念です。
まあね、5期の内容考えれば仕方ないんですけどね…。

さて、内容の方ですが。
やっぱり動いて喋るキャラクター達に感動しかなくて。終始ニヤニヤでした。
しかも今泉と小野田がキュンとする会話を繰り広げてくれるものだから、自然に脳も腐女子モード全開になってしまいます。
総北と箱学の協調という、この特別でスペシャルな一時も嬉しいですし、次週予告でもうピラニアってなってましたから。
きっとあっという間にT2ファンのクライマックスだよねと思うと、楽しみすぎて。
想像するだけでソワソワしてしまうレベルです。

あと、時系列的に遡った話になってしまいますが、序盤、総北メンバーで円陣を組む時。
それぞれのキャラの腕の色、けっこう違うじゃないですか。
円陣の並んだ順でどれが誰の腕か分かるんで。
やっぱり小野田くんはわりと白いなぁとか、鏑木か赤めだけど綺麗な感じだなぁとか。手嶋さん、ザ日本人的な肌色だなぁとか、それぞれの肌、確認しちゃいましたよ。笑
その辺はアニメじゃないと分からない部分なので、情報として有り難いです(*´▽`*)

それから真面目なお話ですと、真波の声!
代永さん、ちょっとお声が変わった感じがしました。
けど!やっぱり真波は代永さんが良い!!
というか、真波は代永さんですから。
その声が聞けた事に感動していました😌

5期、Cパートがないのだけはすごく残念だったのですが。
本当に本当に、先ずはアニメで続きが始まってくれた事に感謝しかないのです。
来週も全力全開で楽しみにしています😌💓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!