お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

熱い夏の予感!(弱ペダと東リベのお話)

週末、潮干狩りに行ってきました💨
私は小さな頃に一度だけ潮干狩りに行った記憶があるものの、幼稚園の年中か年長さんの頃だったでしょうか……昔過ぎて今回が初めての感覚でした。
テントを買ったり、熊手や網を買ったり……
潮干狩りそのものは予想以上に楽しく、そして大漁だったのですが、砂まみれのシートや服を洗ったり、帰ってきてからがまた大変!
週末は自分の時間は皆無のまま一瞬で終わってしまった……そんな感覚です💦

そんなわけで、けっこうな疲れなのですが。
ヘロヘロな私を支えてくれたのは推しの子たちの存在です😌💓笑
最近、好きすぎて辛いって感覚、やっぱり良いなぁと噛み締めておりまして。
推しに萌える生活を送れる事が嬉しいです✨

嬉しかったお話は大きく2つ。
先ずはもはや伝度入りを果たしたと言っても過言ではない弱虫ペダルですが、先日知ったキャラポップストアの情報でテンションが跳ね上がりました❗
キャラポップストアは、グッズ販売とミニゲームが出来るスペースとなっています。
そこで売られているグッズ、そしてゲームの景品に用いられるイラストが、最高過ぎるのです!!
ちなみに今回が初めてではなく、前回も最高でした!(もちろん買いに行きました!)
出てくるキャラは、たくさんキャラのいる弱ペダの中からでも、たった6人。
ですが、東堂、巻ちゃん、手嶋、青八木、真波、小野田という、私にとってはどの子も好きすぎる最高の6人です✨
しかも、あからさまにカップリングを意識した、もう完全に腐女子の為でしかない様なイラストなのです❗
東堂&巻ちゃん、手嶋&青八木、真波&小野田というペアでの描かれ方。
どれほど素晴らしいかはサイトを見て頂けば一目瞭然です!
サイトはこちら→弱虫ペダル キャラポップストア
視線!絡み合う視線がヤバい!
今回のコンセプトは『戦士の静寂!』らしいのですが。
萌えるイラストに、こちらの胸中は静寂とは真逆ですよ~。
ニヤニヤが止まりません😣💓
もう今月15日から始まっており、スタートは池袋ですが、大阪、博多…と回って、最後にまた池袋に戻ってくるようです💡
行ける場所は池袋な私としては2回チャンスがあるわけですが、今度池袋に戻ってくるのは12月なので💦大阪に移る前の6月20日までになんとか時間を作って行ってきたいと思います✊

さて、そんな弱虫ペダル以外にもうひとつ、私のテンションを上げてくれた嬉しい事というのは……
東京リベンジャーズ関連の情報です✨✨

最近はまった東京卍リベンジャーズが好きで好きで。
最初は作品にはまっていたのですが、今やその中の特定のキャラに深くはまっている段階になってきたので。
毎日のようにpixivを眺めたり、腐女子として楽しい日々を送っています。
漫画も初回はストーリーが気になりすぎて、とにかく先を見たくてぐんぐん読んでしまいましたが。
今は二巡目に入り、好きなキャラの言葉や推しカプの絡む部分など、脳内に焼き付けながら読んでいるところです。
東京卍リベンジャーズに関しては最高なのがはまったタイミングでして。
原作を読んではまった直後にアニメ放送開始という流れ。
アニメ化されると盛り上がりますし、グッズ等もどんどん発売されるので、もう毎日がお祭り感覚です😆
アニメ、当初は何クールか発表されておらず、ネットで1クールなのではないか…なんて予想も目にしました。
私としては、このお祭り感覚の日々も3ヶ月で終わってしまうのか…なんて、ちょっと切なかったのです。
ところが最近、DVDが全6巻発売されるという情報や、新しい声優さんの発表などがあり、2クール放送が濃厚となってきました😆
ちなみに何故、円盤の発売巻数で予想がつくかともうしますと、1巻に4話まで収録されるそうなので、4話×6巻=24話となるからです。
この楽しい日々が6ヵ月(半年)続くと分かり、もう嬉しくてたまりません✨
おそらく私が東京卍リベンジャーズで最推しのキャラ、千冬くんがたくさん出てくるのは2クール目(7~9月)になると思うので。
今年の夏は最高に熱くなりそうです😆✨


クールダウンに……最後に潮干狩りの時の写真を載っけさせてもらいました😜
横須賀の『海の公園』です。
とても綺麗な海に整った施設はびっくりする程でした✨

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!