お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

ばじふゆ人気!? ☆ 東リベ×セブンイレブンコラボキャンペーン

今日からセブンイレブンで対象商品(ハイチュウ各種)3個で東京リベンジャーズのスマホリングがもらえるというキャンペーンが始まりました😆
会社の近くのセブンイレブンなら、朝行きがけに寄れば間に合うなという感覚がありましたので。
それに従い出社前に寄ると……

ありました❗
このキャンペーン、5種20個という事で、マイキー、ドラケン、たけみっち、場地、千冬の5人のバージョンで各4個ずつお店にあるという事になります。
私が目的のスマホリングを発見し、近寄ろうとすると、私の前に親子連れがそのスマホリングを眺め、売り場を写真に撮っていたので。
私も先ずは無くならないよう、場地と千冬のスマホリングを手にとったうえで、パシャリとしてきました👍️

それにしても、このスマホリングたち。
私がばじふゆをゲットして残りを見ると……

圧倒的に減っているのがそのばじふゆ❗
まあ…とは言っても、そもそもの個数が少ないので、私の前に場地さんも千冬も2個ずつ減っていたよ~ってだけですが。
自分もちゃんとゲット出来たうえで、自分の推しカップルの人気が高い事を実感出きると嬉しいもんです😁
今日は朝からハッピーでした🎶

東京リベンジャーズ……というか、東京卍リベンジャーズなのですが、私はハマってから本誌掲載分を毎週マガポケ(マガジンのアプリ)で追っかけております。
もちろんここで急にネタバレ話は致しませんが、今、本誌がものすごい胸熱な展開でヤバいんです!
今週の話は読んでてじわっと泣けつつ、ワクワクする感じで……要するに、東リベ最高~って叫びたいような感覚なので。
今日のセブンイレブンのキャンペーンはテンション上がりました😆

東リベ話のついでにもう一つ💡
最近唯一やっているゲームアプリ、ハロースイートデイズ。
サンリオキャラクターのアバターゲームなのですが、私はこれを“千冬”としてやっているんですよね(以前の記事に書かせてもらいました)。
こちら、アプリ内で自分のアバターを散歩させて、他の方のアバターと出会うのですが、気になるアバターをフォローしたりしてプレイヤー同士が交流出きるようになっています。
もちろん自分がフォローされたりもするわけです。
私も段々フォロワーさんが増えてきたのですが、私を積極的にフォローしてくれる方って、やっぱりプロフィール拝見すると東リベ好きだったりする方が多い!😁
他のプレイヤーとの“交流”といっても、本当に限られた軽~い(少ない)交流なのですが、そのわずかな中で東リベの話が出来たりすると面白いです。

↑こちらの千冬も可愛いです。笑

最新情報をチェックしよう!