お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

東京卍リベンジャーズな腐女子トーーク!

前々回の記事がものすごいダークになってしまったので。
今回は気分転換に(?)腐女子全開トークしてよろしいでしょうか?😆というか、します!笑
実は最近、めっきり止まってしまっていた二次創作をまた楽しみ始めたんです😁
どハマりしている東京卍リベンジャーズのキャラクター達が好き過ぎて考えているのが楽しくて💓
まずギャグの小話をひとつ書き、続けて一番書きたかったばじふゆ(場地×千冬)のR18を書こうした私。
ところが……はたと書けなくなってしまいました😱
最初は二人の情事の流れがしっかり頭にあったのですけれど。
ふと立ち止まってしまった瞬間に、ついつい場地さんと千冬の年齢を考えてしまったのです。それが敗因……。
私の脳内では、攻めな場地がとても大人な態度で(でもちょっと悪ぶった感じ)、受けの千冬をリードしてくれていたのですが。
二人の年齢は以下の通り↓↓
場地圭介15歳(中2)※場地は1つダブってる
松野千冬14歳(中2)
中学生なんですよー!!中学生男子!!
東京卍リベンジャーズって、みんなバイク乗り回してて。
ビジュアル的には高校生以上に見えるキャラがわんさか出てくるんです。
実際高校生以上のキャラも出てくるのですが、主人公の在籍するチームって、みんな中学生なんですよね……
信じられないけれど……中学生!!

バイク乗ってるけどさぁ…普通にみんな無免許だよね…って。
私はわりとそうゆう事がけっこう気になっちゃうタイプの人なので。実は漫画を読んでいた時も、アニメを見ていても時々その辺りの事が頭を過ってしまうのです😣
そうゆう時は、いやいやいや、漫画だから!二次元、フィクションね!と、彼らが中学生な事はいったん忘れて作品を楽しむようにしております✊
実際とりあえず彼らが中学生な事は棚上げにして見ていると、本当にカッコ良くて熱くて、心が震える作品なのです。

私の推しカップルの場地さんも例外ではなく、本当に最高にカッケー男なわけです(“カッケー”は千冬の使う表現です)。
当然、R18のシーンでもカッケー男として私の脳内で再生されるのですけれども。
うーん…この年齢でこうは振る舞えんだろ~って。自分の心に激しいツッコミを入れてしまったのですよ😭
そもそも!久しぶりだし、書く前に少し勉強しとくかーって、商業誌のBL小説読んだのですが(おバカな勉強ですみませんー!)、さすがプロの作家さんだけあって&そうゆうものを選んでしまったからなのですが、濃厚さと耽美さがハンパなかった~😅
その延長戦で脳内されたばじふゆ、とてもとても中学生じゃなかったー💦💦
というわけで、一度自分の思い描いたシチュエーションを全面撤回したところ、今度は極端に、もうこの二人はキス止まりの清い関係で良いんじゃないかって気持ちになってしまったのでした。

そしてそして!そうゆう事は、ばじふゆではなく、とらふゆ(一虎×千冬)にさせれば良いのかなぁなんて。
最近とらふゆも推している私としては、考えてしまったのでした💨
ちなみにとらふゆの場合、自然に未来軸の方の二人になるので。年齢を考慮する事なく色々できます。笑

……って、こちらの記事をどうゆう方が読んでくださるのか分かりませんが、一虎と千冬のカップルなんてあり得ない!!って思う方だってきっといるでしょう……。
私も基本的にいつも推しカップルにはそのまま結婚してもらいたいってくらいのアツい想いで推していますので。
基本はばじふゆなのです。
ですが、最近の東リベ推しカプは、ばじふゆ→とらふゆ→はちみつ(八戒と三ツ谷)→ぱーぺー(ぱーちんとぺーやん)ってな順で好きでして。
ばじふゆ、とらふゆと、両方とも千冬受けなんですよね😅
まあ……千冬受けで推しの腐女子ならストーリー上そうなっちゃうかなぁって感じなのですが……どうでしょう?

というか……アニメ!!
次回のアニメが辛くて苦しくてもう見れません😣
もちろん本当に見ないわけありませんが、気持ち的にもう見れない~って感じです💦
前回放送分を見た時も、見ながら騒ぎ過ぎて主人や子供達にかなり怒られたくらいです。
次回アニメなんてもう絶叫と号泣間違えない内容なので。
ほんと今から想像するだけでドキドキ動悸がおさまりませんー!
楽しみだけど見たくなくて、見たいけれど見れません😣

辛さをごまかすためにも幸せそうなキャラを見たいので、やはり二次創作に逃げるしかありませよね💨💨

行ってきます✋


東リベグッズ、たくさんありすぎて買っていても切りがないので。
破産しないようにと、あまり手を出していないのですが、こちらの『RINRINアクリルスタンド三輪車ser.』はそもそも『場地圭介&松野千冬』って。
推しカプセットな状態での販売だったので買ってしまいました😆可愛い💓

最新情報をチェックしよう!