お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

東京卍リベンジャーズが面白かった♪はまりました(*´▽`*)

先日、会社の同僚(社内で唯一、漫画の話が出来る相手です)に、DMMブックスにて70%OFFで電子書籍が買えると教えてもらった私は、必死に何を買うか悩み、以前から気になって読んでみたかった漫画を多数購入しました。
このDMMブックス70%OFFクーポン配布キャンペーン、あっという間に終わってしまったので。良いタイミングで教えてくれた同僚に感謝いっぱいです。
ちなみに、少し前から一番読みたかったのは約束のネバーランドなのですが、そちらはDMMのセールを教えてもらうちょうど前日、kindleで全巻まとめ買いをした直後でした(けっこう悔しかったです😣)。
なので、DMMの方で買ったのは、寄宿学校のジュリエット(全16巻)、彼方のアストラ(全巻合本版)、地縛少年花子くん(15巻まで)、恋するアプリ(全2巻)、そして、東京卍リベンジャーズ(21巻まで)。
直前に買った約束のネバーランドを含め、新しく購入した漫画がいっきに増えました。
でもその中で先ず最初に読みはじめ、そして見事にその世界にどっぷりはまったのが東京卍リベンジャーズだったのです。

東京卍リベンジャーズ。
こちら、実は1巻だけ、以前読んだ事がありました。
1年以上は前の事だったと思いますが、東京卍リベンジャーズという漫画が面白いと言うのを聞き、気になって。
調べている過程で、電子書籍で1巻は無料で読めたので、読んでみたのです。
その当時も、確かに面白い、惹かれる漫画だなと、続きを読みたくなったのですが。
当時の私はまだバリバリの“書籍は紙一択”の人だったので。
部屋を片付けたら買ってみようかなぁ~くらいに思い、結局そのままになっていました。
今もやはり書籍は紙派ですが、最近は柔軟に、電子書籍も取り入れています。
と言うわけで、電子書籍版で揃えた東京卍リベンジャーズ。
改めて読み始めたら本当に面白くて、そして続きが気になり過ぎて。
久々に睡眠を削ってでも読みたい!となる程、夢中になってしまいました。

基本はバリッとヤンキー漫画です。
実は私は、ヤンキー漫画というか不良漫画、あまり好みではないので、存在はよく知っていてもほとんど読んだ事はありません💦
実写映画になったクローズのシリーズは、友人が好きだった事もあり、映画館まで観に行きましたが。
基本、個人的には不良の殴り合いとか、あまり好きではないのです。
別のチームが自分らのシマに入ったってだけで半殺し~みたいなあの世界、正直ほんと苦手なのです。
ただ!そんな私でしたが!東京卍リベンジャーズにはものすごいはまってしまいました。
話のテンポがすごく良いのと、ちょっと不思議なミステリーちっくな要素があり、続きが気になって仕方なくなってしまうのです。
そして、絵も綺麗です(コレ超重要なポイントですよね💡)
不良漫画って絵が…という女性は少なからずいらっしゃると思いますが、絵、かなり綺麗です。
そりゃあ、時にブロックで頭殴るとかありますから。
それなりの描写もありますが、私が知っている不良漫画の中ではピカイチ、見ていても、うわっ…って気持ちになりにくい。
それも私にとっては読み進められる理由になりました。
特に序盤、嫌だなと思う犯罪表現もありましたが(主人公の敵側の行為です)、主人公側のキャラ達は基本、良いヤツ。そしてカッコイイ✨
そう、かっこいいんですよね❗
かっこいいというか綺麗系キャラもいます。
主人公側のトップなんかはまさに美人キャラです(もちろん男ですよ!笑)。
少年漫画らしい胸の熱くなるような台詞やシーン。謎の答えが知りたくなるようなストーリー、魅力的なキャラクター。
こんな私でも腐女子的な視点を交えずに、どんどん読んでしまいました💨面白いです✨

が!!すみません……やっぱり根っからの腐女子なので。
いちお私的にコレ!というカップリングもあります。
基本は、基本的には、今回は腐女子な目線を抜きにして楽しい漫画だったなと思っています。
でも、いちお、イケメン揃いの漫画ですから。
ちょっとはその辺の事も触れておきたいなと…。笑
って、東京卍リベンジャーズを知らない方にはハテナな話になってしまいますが。
私は千冬というキャラが好きでして(可愛いです😍)。
その千冬が兄の様に慕っている…というか、もう大好きオーラ全開で慕っている場地圭介というキャラがかっこよくて大好きなので。
ズバリ“ばじふゆ”が推しとなっております✊

そんな東京卍リベンジャーズ、今期、卍はとって東京リベンジャーズとしてアニメも放送中ですよね💡
アニメは漫画よりさらに絵もきれいになっていますので、めちゃくちゃお勧めです!
私が好きな“ばじふゆ”についてもっと語りたいところでもあるのですが、語るとものすごいネタバレになってしまいますので、今回は控えます。
ちなみに場地くんも千冬くんも漫画の巻数から考えると、たぶんアニメ中盤から出てきます。
1クール目の山場が二人がたくさん出てくる話になるのかなぁなんて予想しているので。
今からワクワク楽しみです😆
ちょうどアニメ化されて盛り上がっている真っ最中にドカンと自分も作品にはまれるのって嬉しくてたまりません✨
リアルタイムで楽しみたいと思います🎶
漫画の方も16日に最終巻(22巻)が発売なので。
好きな漫画が終わってしまう寂しさもありますが、発売を楽しみにしています😄

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!