お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』観てきました ☆ (感想のみなのでネタバレにはなっていないと思います!)

最近は記事に書いておりませんでしたが、現在アニメも放送中の僕のヒーローアカデミアも絶好調で大好き真っ最中です😆
週末、家族でヒーローアカデミアの映画を観てきました。
ヒロアカの映画、『ワールド ヒーローズ ミッション』ですが、公開されたのはもうずいぶん前、8月6日です。
家族揃ってヒロアカ大好きなので、みんなで見に行こう!と言っていたら、逆に、家族みんな揃っての休みの日がなく、1ヶ月以上が過ぎてしまっていました😣
夏休みの連休は主人と合わせてとっていたのですが、その連休に標準を合わせすぎてしまって💦
とにかく他の日はなかなか時間が合わなかった次第です😅

やっと念願叶って観てきた映画。
控えめに言って……最高でした(≧Д≦)✨✨
泣いたー!!!楽しかったー!!!
ヒロアカ映画は3作品目ですが、今回のが私は一番好きかもしれません💓
なぜかと言えば理由は3つ!
1つ目は、緑谷を含めてキャラ達がもうかなり成長して強くなっているので。
バトルシーンが豪快で観ていて楽しかった点です。
さすがにボスキャラとのバトルはドキドキさせられますが、その他のシーンはわりと安心して見ていられました😌(ドキドキしましたけどね✋)
2つ目は、今回は推しカプが轟出の人に嬉しい展開になっていた点です!
私、緑谷はもちろん単体で大好きなのですけれども。
緑谷で好きなカップリングは、一番がオル出と轟出(甲乙つけがたい😣)、次いで勝デクとなっています。(ちなみに、それぞれのカップリングの名前はpixivを基準に語っております!)
ヒロアカ映画って、あくまで私の主観的な意見ですが、1作目はオル出、2作目が勝デク、3作目が轟出寄りかなぁ~なんて、思うのです。
もちろん各作品で、上記した以外のカップリングの目線でも充分楽しめますが。
例えば今回ですと、轟出推しの人がウヒャ~ってなるシーンが多かった気がするのです。
今回の轟くん、ちくいち出久との絆を見せびらかしてる感じがしまして。私的には超キュンときました😆
そして戦闘中もお触り多い😍
ニヤニヤが止まりません😆
と言うわけで、今回の映画、轟出推しの人は必見だと思うのです✊

さて、腐女子的な話は一旦終わりにして、今回の映画が一番好きかも…の理由の3つ目!
それは好きなキャラが出ていたから✨
緑谷も轟も爆豪もオールマイトももちろん大大大好きなのですが、私、やっぱり天喰やミリオも大好きなんです💓
それから最近はホークスですかね💡剛翼がヤバい😍
とにかくヒロアカは好きなキャラが多すぎるくらいなんですが。
それらの大好きキャラがちらっとでもちゃんと出てくるので、今回の3作品目の映画最高😆って、思ったのでした✨
自分の推しキャラが出てきた時の「あっ!出てきた✨」と心が喜びで跳ね上がる感じ?
それがすごく楽しめるんです!だから今作が一番良かったなと、思うのです🎶
既存のキャラだけでなく、今回の映画でキーパーソンとなる映画用のキャラクター、ロディもすごく好きでした😌
感動で泣かせてくれるし、轟を嫉妬させるし(私にはそう見えました、私には✊)、めちゃくちゃ応援したくなるような、可愛くかっこいいキャラクターです。
そんなわけで、出てきたキャラクターが自分好みだった事✨
これも今回の映画の魅力の1つにあげたいと思います。

とにかく本当に、良い映画でした😌💓

こちら映画の来場者特典の『スペシャルメイキングブック』。有料のパンフレットに劣らない豪華さに震えました😆💓
他の時期の特典も欲しかったのですが、今回の特典が貰えてもう悔いなしな気持ちです✊

おまけに、映画の帰りに立ち寄ったLOFTで購入しました😄
このビーサイドレーベルのシール、ポケモンのだとかサンリオのだとか、ちょこちょこ買っているのですが、今回は今一押しのホークスをゲット✨
天喰やミリオも出てくれないかなぁと願ってしまいます。

最新情報をチェックしよう!