お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

東京卍リベンジャーズとセブンイレブンのコラボのお話

最近どっぷりハマっている東京卍リベンジャーズ。
先週のアニメでも、私が最推しである千冬がちらっと後ろ姿を見せてくれたのが嬉しくて。思わず「千冬出たー!」と絶叫してしまいました😆笑
本当は漫画ですと、まだ千冬は初登場する前のシーンなのです。
ですが、アニメだとちょこちょこ映してくれるので、見つけると本当にテンション上がります✨
そして今週はいよいよ!漫画の場合、千冬の初登場となったシーンが放送されます❗
めちゃくちゃ楽しみではあるのですが、その初登場シーンの千、非常に可哀想な……けっこうエグい事になっているので。
想像するだけで今から泣きそうになっております😭
あーーー、ドキドキする~😣💓

とまあ、本当に絶好調ではまっている東京卍リベンジャーズなのですが。
ちょうど先週の今日、セブンイレブンでドリンクを2本買うとアクリルキーホルダー(全7種)が貰えるというキャンペーンが始まっていたのでした。
その手のコンビニとのコラボ企画大好きな私としては、是非朝一で駆けつけたかったのに……
チェック不足で、キャンペーンを知ったのが夕方だったのです😱(一生の不覚です…)

その日の昼少し前、セブンに寄ってたのに!そんな日に限ってドリンクコーナーの方は見なかったんですよ😭
その寄っていたセブン、オファス街の穴場でして。
呪術廻戦がお菓子か何かとコラボをやっていた時も、他店舗では即消えていた五条さんがしばらく居ましたから!
たぶんお昼頃なら絶対、まだ全種類残っていたと思うんです。
なのに私ったらその日、ずらり並んだポケモンキッズ(たぶん新作)を見つけてしまいまして。
好きなポケモンを選んでホクホクした気持ちでレジに行ってしまったんです。

↑ちなみに、こちらがその時に買った4匹。(可愛い😍)

いつもなら店内をぐるっと一回りくらいするのに、ポケモンキッズをカゴに入れてさらっとレジに行ってしまった私。
夕方、会社帰りの電車内、Twitterで東リベのキャンペーンを知って愕然です😱
何で私ったらポケモンキッズで満足しきってたんだよ、バカヤロウ!って。自分を何度叱ったことか……😭

地元駅に着いてから2店、セブンイレブンを回りました。
が、どちらの店舗でも1つも残っておりませんでした😭
絶望感に打ちのめされつつ、もしかしたら……と、私はまだ仕事をしているであろう主人にLINEを入れておきました。
セブンでやっている東リベのキャンペーンの事を伝え、帰り道に寄れるセブンイレブンで見てきてくださいと。私は千冬と場地が欲しいのだと。
主人は今、自宅からかなり遠方の店舗に配属されており、通勤距離は私と同等(私は電車利用で1時間半~2時間弱)の遠距離を車で往復しています。
もしかしたらどこかでゲットできるかもしれない。
微かな希望を主人に託し、私は祈るような気持ちで待ったのでした。


主人がやってくれました!!!
向かって左から、場地、場地と千冬、武道です😆
最初に寄ったセブンにはひとつもなかったそうですが、次に寄った店舗に3つ残っていたので、3つともゲットしてきたとのことでした。
ちなみに全7種類のうち、私が欲しかったのは3つでして。
千冬単体のもの、場地単体のもの、そして場地と千冬が一緒に映っているもの。
例えばもしもひとつしかゲット出来ないのであれば、2人が一緒に映っているものが一番欲しいと思っていました。
主人がゲットしてきてくれたものの中に、その一番欲しかったものが入っているじゃあないですか❗✨
もう~本当に嬉しくて飛び上がってしまいました😆
子供達も「ママ良かったね~」なんて言ってくれてましたが。主人には本当に感謝いっぱいです😌

超嬉しい😆✨その気持ちは本物なのですが……
ごめんなさい!腐女子なんで、場地さんを単体を持っていると、あぁ、場地さん寂しそうだなぁ…隣に千冬がいないと可哀想だなぁ…という気持ちになるじゃないですか!なりますよね?
なので、そう言えば主人は場地が一番好きなキャラだと言っていたので、場地のキーホルダーは主人が使わないか、提案してみたのでした。
すると、主人は私の為にゲットしてきたんだから自分はいらないよ~とめっちゃ笑顔でお断りしてくれちゃいまして。
そうなるとやっぱり場地に対応する千冬が欲しくなるのですよね……😣
写真を見て気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのキーホルダー、キャラ単体のものは、別のキャラと重ねるとちょうど良く2人が並ぶ(カップルで重ねられる✨)という、腐女子がとっても嬉しい仕組みになっているキーホルダーなのです💡
主人にはカップルを作れるという表現はしなかったのですが、このキーホルダー、重ねるとキャラを並べられるんだよねーと言い見せると、そんなつくりになっていると知らなかった主人はびっくり。
そして、主人の方から言ってくれたのです。
「それすごいね!じゃあ、千冬も買ったら?」と。
オークションにすぐさま出品される世の中ですからね……買えちゃうんですよ、千冬。
私は東巻グッズを揃える際も散々オークションサイトのお世話になりました。
しかし今回、せっかく主人が探してゲットしてきてくれたという経緯がありましたし、2人並んでいるものも持っていますし、オークションで買い揃える事はしなくていいやと思っていたんです。
千冬は諦めるつもりでした。
ですが、なんとも珍しく主人の方から買えば?と言ってくれたので。
こうなったら揃えるしかないじゃないですか❗


って事で、買いました✊
2人が無事に揃って、今最高に幸せです(*´▽`*)

ちなみに………
私が自分で立ち寄ったセブンイレブンでは手に入らずしょんぼり、まだ主人がゲット出来たのか分かっていなかった時のこと。
私は子供に「ママさぁ…今日さぁ…マジで重大なミスしちゃったんだよ…」と、東リベのコラボキャンペーンに参戦出来なかった悲しみを語っていました。

上の娘がそんな私を笑いのネタにして友達に話していたのを知ったのは数日後。
週明け、友達に「この前、ママがさぁ~、すごいミスしちゃったんだよ…ってめちゃくちゃ暗いから、仕事で何かあったのかと思って心配してたらさー、ママの好きなアニメのキーホルダーが貰えなかったって話だったのー!」なんて話したそう💦
話を聞いた娘のお友達は「ホントあいちゃんのママってアニメオタクだよね~!」と皆で笑ってたとか。
………なんだろう、あいちゃんのママはアニメオタクという認識が娘の友達の間でもすっかり定着している……?💦💦
まあ、間違ってない。間違ってないんですけどね……。
得るものと失っていく何かを感じます😅笑

最新情報をチェックしよう!