お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

東京卍リベンジャーズって最終巻じゃなかったのですね…

少し前の記事に、東京卍リベンジャーズという漫画にはまったという話を書きました。
私が全巻揃えた時は21巻まで発売されていまして。
その21巻ですごく綺麗に話がまとまっていたので、私はてっきり今日発売の22巻が最終巻だと思い込んでおりました💦
何を根拠にそう思ってしまったのか……自分でも不思議なのですが、ほんと、終わると思ってました(それだけ話が綺麗にまとまっていたんです💦)
でも今日、発売された22巻を読んだら、まだバリッと続いてるじゃぁありませんか!👀
先日のブログでは超間違い発言をしてしまい、本当に申し訳ございません😣(めっちゃ22巻=最終巻と書いていました、私は💦)
ただ、とんでもない間違いをしていたわけですが、せっかくはまった漫画が終わってしまうのは寂しいので、終わってなかった事は嬉しい限り❗✨
朝からテンション上がりました😆

最新刊もとても面白かったです✨
自分の推しの子も良い感じに出てきましたし、腐女子の心をくすぐる発言もあったり。
ニヤニヤ嬉しくてたまりません💓
が!!
終わっていなかったと知るや否や気になるのは続きです。
話の続きが気になって気になって。
本誌にはもう載ったけれど、単行本になる前の話が読みたくて読みたくて。
結局、『マガポケ』というアプリ(講談社の運営する漫画アプリです。乱暴に説明すれば『ジャンプ+』みたいなもの)をインストール。
そちらでポイントを購入し、未読分の話も読んでしまいましたー😆面白かったー✨

そんな風に結局最新話まで読んだものの、早くも次の話が気になって仕方ない私が今直面している問題は、今後、週刊少年マガジンを買うか否か…という事。
マガポケで東京卍リベンジャーズだけ購入し読むのも良いのですが、どうせなら週刊少年マガジンごと買っても良いかなぁとも思うのです💡

思えばコロナが猛威をふるう前、コンビニで気軽に立ち読みが出来た頃。
私はジャンプもですが、マガジンの立ち読み、けっこうしていました😁
一時期ジャンプがぱっとしないなぁと思う事もありまして。
そんな時はマガジンの方が読みたい漫画多いかも💡と思っていたくらい。
それが週刊少年マガジンなのです。

現在我が家では主人が週刊少年ジャンプを買い、私が週刊少年チャンピオンを買っています。
ここに、週刊少年マガジンも加えるか……悩みます😣
東京卍リベンジャーズはどうせ読むので(もう読まずにはいられません!)、それだけ買うか、マガジンごと買うか……。
マガジンのラインナップ、見れば見るほど良い感じなんですよね……
アニメ化されているのもけっこうありますし、面白そう……

我ながらなんて平和な悩みでしょう💦

でもこの悩み、来週の水曜日まで続きそうです😅

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!