お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

東京卍リベンジャーズ☆アニメ話ともう一組の推しカップルのお話

最近、気がかりな事が多すぎるせいか、またも眠れぬ日々が続いております😵
薬に頼りたくないので頑張って(?)目を閉じて好きなキャラの妄想に耽るのですが、ぐんぐんサクサク脳内でストーリーが出来上がってしまうほど、要するに眠れない😱
それはそれでちょっと辛い😣
今日に至っては、忙しい月初の月曜日です。
眠れないよ…どうしよう~と、うじうじ布団の中にいるのはやめ、もう開き直って早朝から起きてアニメを見ておりました📺️

今とてもお気に入りで、いっきに目が覚めるのが(覚めて良いのか謎ですが💦)東京リベンジャーズの第9話✨
私が最推しの千冬くんが出てきてめちゃくちゃカッコいいんですよ😍
アニメ第9話は、主人公側の不良チーム東京卍會と、敵チームである愛美愛主(メビウス)との乱闘が始まります💨
漫画では、この時点ではまだ千冬は出て来ません。
出てくるのは千冬が敬愛する場地の方だけ。
場地が東京卍會壱番隊隊長で、千冬は副隊長なので、実際はチーム総出のこの乱闘に千冬も絶対いるはずなのですが、漫画の場合、この時点で描かれるのは隊長クラスのメンバーのみなのです。
漫画ではそれぞれの隊(伍番隊まであります)の副隊長はまだ紹介されません。
ところが、アニメにあるあるの大サービスですね✨
隊長メンバーが出てくる際に、それぞれの隊の副隊長も一緒に画面に映りこんで来てくれる😍✨
なので、漫画ではこの時点では描かれなかった場地と千冬のツーショットが現実のものとなったのでした💓

思わずテレビ画面をパシャリです。
向かって左が千冬で、右が場地さん。
神様ありがとう😭💓

壱番隊のこの二人が最推しなのですが、9話でツーショットを披露してくれたもう一組。
私、この二人も大好きなんです✨

左が弐番隊隊長の三ツ谷くん、右が弐番隊副隊長の八戒です。
このカップルもかなり萌えます😍
ちなみにカップリング名は『はちみつ』となっております✋
場地と千冬のカップル、『ばじふゆ』の方はカップルの説明がそのままネタバレになってしまう感じなので多く語っておりませんが、こちらの『はちみつ』の方は少し語らせてください❗
三ツ谷くんがとにかく良い子なのですよ~😆
母子家庭で、小学生の頃から、母親が働きに出ている間、二人の妹達の面倒をみています。
食事作りから妹の寝かしつけまでお手のもの✨
学校では手芸部の部長で主人公の特攻服だって仕立てちゃうレベル(将来の夢はデザイナー)。
手芸部の部員達からの信頼も厚く、主人公は『暴走族やってんのに、学校生活も両立してる…三ツ谷くんスゲェ』と思う場面が出てきます。
そんな女子部員からも慕われるハイスペックな三ツ谷くん。
男達からも慕われないはずがない!と思うのが腐女子ってもんですよね💡
もちろん、野郎からも慕われています👍️
弐番隊副隊長の八戒は三ツ谷が大好き💓(これが『はちみつ』でございます)。
八戒は三ツ谷をタカちゃんと呼び、なんと!携帯の待ち受けにしています。
八戒の姉、柚葉も、『コイツの“三ツ谷愛”は異常だ』なんて言っているくらいです。笑
八戒の方が年は1つ下ですが、身長は三ツ谷が170センチに対し、八戒は183センチ。
デカくて強そうな八戒ですが、じつはシャイな奥手で、柚葉以外の女性と話すとフリーズしてしまうという可愛い一面を持っています。
二人の出会いは小学生の時で、同級生をボコボコにしていた八戒を三ツ谷が『暴力は守るために使え』と止めた事がきっかけです。
八戒は三ツ谷に『不良のカッコ良さもカッコ悪さも叩き込まれた』なんて言っております。
ビジュアル的にもばっちり見栄えのするカップルで、主人公も『なんか似合うな!』と感じるほど、お似合いのカップルなのです✊
こちらのカップルのお話もアニメで是非見たい!!のですが……アニメ2クール目までではこの二人の話までは辿り着かないでしょう😭
三ツ谷は名言も多いですし、私は漫画を読んでいて泣きそうになった熱い話の部分です。
なので、気が早すぎですが、アニメ2期に期待をしてしまいます😣

 

さて、眠さを吹き飛ばせるくらいにはまっている東京卍リベンジャーズですが、私の心に良い効果(?)も与えてくれました。

昨年末、私は髪の内側だけブリーチして染めるというインナーカラーをやってみました。
ブリーチした事のある方なら分かると思いますが、ブリーチした髪というのは、色が落ちてくると金髪になります。
そもそも私は1ヶ月半に一度くらいの頻度で美容院に行っていたのですが、今は内側のブリーチしてからブルーアッシュにした部分が1ヶ月くらいすると金髪になってくるので、以前より早めの段階で、美容院に行きたいなぁという気分になっていました。
とはいえ、美容院に行った際に次の予約を取って帰ってくるというパターンなのもあり、1ヶ月半の頻度というのは変わりませんでした。
そして5月、私は15日に予約を入れておりました。
ところが、どうしても外せない予定(潮干狩り)が入ってしまった為、美容院は5月30日に変更してもらう事に。
ところが、30日は娘が熱を出し、これまた行けなくなり、今度は6月13日に変更してもらいました。
予定より1ヶ月近く延びてしまったわけです😱
ブリーチした部分、かなり金髪になってきました💦
以前の私なら、そこまでの金髪状態を歓迎出来なかったのですが……
今、東リベのヤンキー達を見すぎて(愛しすぎて)、金髪良いじゃん最高じゃん✨くらいの気持ちになれていますので👍️
内側の金髪部分をあえて目立たせたくて、毎朝コテで巻き巻き頑張っているくらいです。
今までとは少しテイストが違うおしゃれも楽しめるようになったなと感じております😁

最新情報をチェックしよう!