お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

推しが雑誌に出てると聞いて……☆『spoon.2Di vol.76』の話と千冬の声が楽しみすぎるという話

東京卍リベンジャーズの最推しキャラの千冬くんが『spoon.2Di vol.76』に出ると知り、久々にアニメ雑誌買いました(昨日届きました✌️)😄


雑誌の裏表紙ではありますが、主人公でもない千冬が一人で飾っちゃうってすごくないですか?✨
しかも、この裏表紙の絵の背景が加わった状態のB2ポスターまでついている❗
これは買うしかないですよね😆

ちなみにそのポスターになっている背景がプラスされたイラストは雑誌の中にも出てきまして。
上の画像の向かって右ページがそのポスター絵です。
千冬くん、そのストローちょうだいって。
何人の女子が思ったことでしょう!
ちなみに私は腐女子なんで、千冬にストローちょうだいって言ったら、隣にいる場地さんに怒られてボコられる方が本望な人間なんですが。笑
とにかくこの千冬くん、ほんと素敵なので。
家宝に致します😭✨

雑誌には場地圭介役の水中雅章さんと松野千冬役の狩野翔さんの対談も載ってまして。
お二人が仲良しな雰囲気が良かったです。
お二人、現場で一緒になるのは初めてだそうですが、7~8年前にワークショップに参加した時に一緒だったのだとか💡
お互い、覚えてないだろうと思いきや、『二人ともバチバチに覚えていて(笑)』なんて語ってらっしゃいました。
それから印象に残るのは千冬役の狩野さんが、東卍がかっこいい集団なのは、『やっぱり場地さんがいたからだと思うんです!』ってお話されたていたところです。
マイキーのカリスマ性の事も語られてますが、それよりもめちゃくちゃ場地さんを持ち上げてお話されてて。
場地さん役の水中さんに『さすが千冬(笑)!』って言われてたの、萌えました😁

そして、そうだったの!?と、気付かされたのが、あの千冬が場地さんにボコられる千冬の踏み絵シーン。
狩野さんが『収録では場地さんに1~2分間くらい殴られ続けていて、その間ずっと“うぅぅ”という息を入れていたんです。思った以上に長くて、“これは相当だぞ……!”となった思い出があります(笑)』と語ってらっしゃったんです。
私、あのシーンは辛すぎて、あわわ~😣となりすぎ、声とかあまり意識してなかったんです💦
雑誌を読んだら気になって気になって、そして千冬の声が聞きたくて、アニメの踏み絵シーン、また見返しました👀
すると、確かに千冬の声が入ってる😣
千冬の声って意識してしまうと尚更あのシーンが辛くて、結局心が折れ……その1~2分間くらい、ずっと耳をすませているのは無理でした😭
でもまあ千冬の声、オンエアーはいよいよ今晩ですからね💡
「うぅぅ」ではなく、「場地さんカッケーだろ?」を待ちたいと思います✊
雑誌で、演じる際に大切にした事は?という質問もありまして。
狩野さん、千冬役の難しさをお話され『いろいろ試してみた結果、今まで使ったことがないような、ちょっと声を絞ったハスキー寄りのしゃべり方に落ち着きました』とおっしゃってました。
どんな声なんでしょう😆✨✨
楽しみでなりません~🎶

↑雑誌に載ってた千冬。笑顔がかわいい😍

最新情報をチェックしよう!