お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

キャラクターブック3点(注:東京卍リベンジャーズのネタバレ要素を軽く含みます!)

先日、僕のヒーローアカデミーの原画展へ行ってから、我が家のヒロアカフィーバー状態は続いております💨
そう言えばヒロアカのキャラクターブックは2巻も出ているのに買っていなかったね…と気付き、さっそく購入してみました👀


ヒロアカはキャラが多いですから、こうしてデータがさっと見れる一冊は有り難い✨
とりあえず大好きビック3のページから眺めて楽しんでいます。
キャラクター毎のページももちろん楽しいのですが、初期の設定資料なんかのページもありまして。
緑谷、初期の案だと、なんだか真堂みたいな風貌だったり(名前もまさかの赤谷海雲!)、そんなちょっとした情報もまた面白いです。
ヒロアカって他にもスピンオフや小説など、色々出てますよね……恥ずかしながらその辺り、まだ把握出来ていないので。
これから追々揃えていきたいです✊

そしてキャラクターブックと言えば!
昨日買ったのがコレ💡


東京卍リベンジャーズのキャラクターブック『天上天下』です💡
こちら、主なネット通販サイトでは紙のものが売り切れでして。
すぐに足元を見てくるAmazonでは、私が見た時なんて通常1023円のものを1700円で売っていました💦
ちなみに私、東京卍リベンジャーズのコミックは全て電子書籍で購入したのですが、キャラクターブックは是非紙で欲しい!
けれど、Amazonで通常以上の値段を出すのは嫌ですし、新品が欲しい✊
そんな時に本当に頼りになるのは本屋さんですね❗✨
探して頂いたら、他店舗に在庫があり、取り寄せてくださいました😌
子供達が小さかった頃は専ら通販に頼っていた私ですが、最近は実際の書店にもよく立ち寄るようになっています。
今回もお世話になり、やっぱり本屋さん好きだー!という気持ちが高まる一方の日々です。

そんなこんなで手に入れた東京卍リベンジャーズのキャラクターブック。
今までちらっとネットで目にして、なんとなくは知っていた知識を確実なものに出来たり、たくさんの収穫がありました✨
私の大好き松野千冬くんは、彼の敬愛する場地圭介と同じ団地に住んでいるのですが、彼らの部屋の間取り図なんかも公開されてまして。
これはもうニヤニヤと想像が膨らむばかりです。
ベッドの配置なんか見ると腐女子モード全開でいけない想像しか出来ません!
公式ツイッターイラストセレクションなんてコーナーでは、場地のたすきを千冬が結びながら会話しているという、ばじふゆファン歓喜のイラストもありました✨
おかげで私、脳内がお花畑のようになっています😍笑

そして個人的に一番胸を打たれたのは場地圭介の将来の夢『ペットショップ』という部分。
漫画最新刊でペットショップ経営者になっている千冬くんの部分を再び読み返しては悶絶をうっておりました😣

漫画と言えば!週刊少年マガジンに掲載された最新話では、千冬くんの高校生姿が見れまして。
それが千冬くんったら、制服、萌え袖にして着こなしているんですよ😆
バリバリ不良なのに、作者だって可愛さ狙ってるわけじゃないと思うのに、読んでいるこちらは完全にノックアウトされた感じです😣💓
完敗ですよ……😍
私の千冬くんフィーバーも、まだまだ続きそうです😍笑

最新情報をチェックしよう!