お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

アルミン(´▽`)

今月の別冊マガジン読みました~。
昨日買ってきていたものの、ざっと流し読みしか出来なかったので、先程ちゃんと読みました。

アルミン可愛い
ラスト6ページがたまらないよ、も~
私服可愛いし、買い出し行く時リュック背負っちゃってるし。
人里離れた山奥で104期生&リヴァイ兵長での暮らしとか萌えすぎシチュエーションでしょ
ってか、エレンが直したというジャンのベッドのシーツは、(おそらくとっても乱れていたとして)なんでそんなに乱れていたのかとか、妄想してみたり。
サシャがパンをバッグに入れたのをアルミンが見逃さないのとか、ジャンの相変わらずの台詞とか、日常が描かれててほんと楽しかった
最初の方で、コニーがジャンに、「クソ真面目になりやがって…」って言った時のアルミン、「人相は悪人面のままなのになぁ…」って。
ジャンも流してるし。
ジャンアル的に二人のしっかりした絆が見えた瞬間で萌えました
『そんな悪人面に恋しちゃったんだけどね、僕。』って、アルミンの心の声が聞こえましたよ

それから、今回はリヴァエレ(エレリ?)ファンにもたまらない回だったと思います。
私はこのカップリングに関してはあまり知らないけど、どっちが受けになるのが主流なんだろう…
ジャンアル見ている時に、エレンが攻めのも受けのも見たことありますが、さてどっちかな?
私的にリヴァイ兵長はエルヴィン団長との絡みが良いかなぁと思っていたのですが、今月号読んで、もっとエレンと絡んだのを色々読みたくなりました
エルヴィン団長が色んな意味でひたすら心配だけど、ミカサも順調に回復しているみたいだし、良かった
来月号までまた1ヶ月待つのかぁ…
早く続き読みたいよ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!