お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

動き出した☆新年度~アニメ編~

今日から新学期が始まりした
1つ前の記事に書いていたように、最近、変わりゆく生活の事で、色々な思いに駆られ、考え込む事が増えました。
昨夜もなかなか眠る気になれず、遅くまで起きていると……

アニメ進撃の巨人が始まった~ヽ(*´▽`*)ノ

リアルタイムで見ていました
ものすごく久しぶりとなる進撃の巨人のアニメ
オープニングからかっこよくてワクワク好きだ~!の気持ち再確認させられました
オープニング、歌も映像も躍動感たっぷりで、心臓(というか諭吉?)を捧げなくては!って思っちゃうつくり
ただ、欲を言わせてもらうと……私の大好きなアルミン少なかった(>。<)
104期生が横並びになった時以外は出てこなかったんじゃないですか
ジャンやサシャ、他の104期生は上記した横並びのシーン以外にも出てくるのに。ちょっと切ない(ノД`)

そして!切ないどころでは済まされない!ものすご~くしんどくなったのが、ミケのシーン
ここ、漫画で読んだ時の何十倍も辛かった
獣の巨人の声がぴったりあってて背筋が凍り付きましたし、ミケの断末魔の叫びが(>_<) 漫画で文字で見てる時より音で入ってくると堪えられないー。思わず目を背けてしまいました。目を背けても耳から入ってくる声!辛かったー(´Д`) 進撃の巨人のおかげで、とにかく目が冴えまくってしまい、アリスと蔵六も見てから寝ました

自分の新しい生活も始まりましたが、アニメもまた新しいクールの始まりです
今期は前期から続いている弱虫ペダルに加え、進撃の巨人、夏目友人帳、僕のヒーローアカデミアetc.と、楽しみにしていたアニメが盛り沢山
前期は結局、弱虫ペダルを除くと、最後まで見ていたアニメがとても少ない、ちょっと寂しいクールでした
それに比べると、今期は見たいものがありすぎて忙しい(>。<)
時間が足りないよ~という嬉しい悩みが生まれそうです

アニメライフも充実の予感

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!