お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

アルミン、お誕生日おめでとう!

今日はアルミンの誕生日だねぇ
エレンやミカサ、それからジャンは、アルミンにどんなお祝いをしてあげるんでしょう。
ジャンに“プレゼントは俺”をやってもらうSSでも書きたかったんですが、以前pixivに投稿したSSの続きをちまちま書いていたら、誕生日当日になっちゃったのでした
で、誕生日SSは諦めて、他の方々の作った作品を見たり、2chのスレッドを読みに行ってました
そうしたら2chに、先日放送していたアンパンマンに登場していたアルミ伯爵の事を書いてる人がいたんです
このアルミ伯爵、語尾に必ず「~アルミ」って付けるんです。
台所にあるアルミホイルがアルミンにしか見えない私としては、アルミ伯爵の語尾がもう気になって気になって仕方なかったのでした。
2chにその書き込みをされた方も、きっと同じだったんだろうなって嬉しかったです

話しがそれてきましたが、アルミン、お誕生日おめでとうなのです
皆にお祝いをしてもらって照れているアルミンが見たいです。
そして、エレンやジャン、ライナーあたりからも、「プレゼントは俺だ!受け取ってくれ!」と言われて困惑しているアルミンが見たいです。
そしてそして…R指定の思考に入っちゃうので、これ以上は自粛させて頂きます。

相変わらず腐りきっててすみません

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!