お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

進撃の巨人イベント、ジャンアル、コニサシャ、ミカエレだった~!!

横浜アリーナの帰りです

いやぁ~、イベント、予想以上にジャンアルで萌えた。
私はエレアルでもジャンアルでも、とにかくアルミン可愛けりゃ何でもOKなんですが、別マガ11月号といい、今日のイベントといい、ジャンアルが公式化してるとしか思えない

壁外調査前夜ってシチュエーションで朗読が進められます。
ジャン、アルミン、ミカサ、エレン、そしてコニーとサシャ。
ジャンが外を歩いていると、アルミンと出会うのです。
アルミンは水辺に背中を丸めて座って星を見てるって設定。
可愛い~
そして、そこでは少し会話をして一度別れるんですが、また後半、二人が一緒になるんです。
ジャン「お星様の観察は終わったのか?」
って、ジャン、アルミンの事、待ってたとか??
いや、待っていたに違いない!可愛いアルミン一人置いてったら危険ですもん!
と、思うわけです。
ジャンのアルミンに対する言葉使いが優しく親密な感じで。もう~ジャンったら、この頃はまだ無意識だったとしても、絶対アルミン好きでしょって。
妄想大爆発です。
ごちそうさまです
それから、コニーとサシャの会話も楽しかった~。
今日一番笑いをとって盛り上がったのは間違えなくこの二人のところ。
サシャの声優さん、最後の舞台挨拶時には、自分で朝蒸かしてきた芋を食べるとか、ほんとにやってくれてて、もう大好きになりました!
私はあんまり声優さん詳しくないけど、今日のイベントで、少なくとも進撃の巨人の声優さんはかなり好きになった感じです。
皆さんすごい!

はふぅ~、ジャンアル、なんか小説書きたいよ!いや、書くぞ~。
ちょうどレオクラで一つ終わったとこなんで。
私でもこう思うくらいだから、きっとジャンアル漫画&小説増えるよね
楽しみ~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!