お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

萌えすぎて灰になりそう、、、

今日は待ちに待った別マガ発売日
もう表紙から嬉し過ぎて、レジに持って行く時、顔がにやけないように必死でした。
いや~ほんと、ジャンアルが公式で見れる日が来るなんて夢見たい
怪我したジャンのところへ馬を降りて助けに行ってる訳だよね?
ジャンをしっかり抱きかかえて巨人から守ろうとしてるアルミン
可愛すぎてヤバい
ジャン意識無いみたいなのが残念なんだけど。
馬に乗せて走ってるし。
ジャンは僕が守る~みたいな。
何時もは守られてる受けキャラが攻めキャラを必死に守るいじらしさ。
たまらんです
それから、エレアル目線でも萌える回だったかな。
絶望的な状況の下、互いに目を合わせて確かめあってるのがもう~
ジャンアル、エレアル、どっちでも美味しい
ここら辺を題材にした漫画や小説たくさん出そうだから楽しみだな。
自分も何か書きたくなってきちゃった
そしてそして、今回の話で改めて思ったのが、ミカサ可愛い
腹筋バリバリだったり、すごい眼差しだったり、何かとヒロインらしくない描写が多かったミカサが、こんなにヒロインらしいのは始めてなのでは?と思うくらい。
マフラーを巻いてくれてありがとう…のミカサの笑顔にはズキューンときました
ユミルとクリスタも良かったし…
あぁ、なんかもうお腹いっぱい。
ありがとうございましたー!って感じ。
来月も楽しみに楽しみにしています。
願わくば…アルミンがジャンを看病or手当してるシーンが1コマでも入ってくれたら良いのになぁ~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!