お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

興奮はまだまだ続いてます~

進撃の巨人53話のアルミン
いや~ほんと興奮します
ジャンアルでもありだし、エレアルでも、とにかくアルミン受け好きな人には堪らない展開ですよね
あんなエロ同人誌的な展開をまさか本誌で見れる日がくるなんて信じられませんもん
ネット見てると、他の方々の興奮も伝わってきて、更に盛り上がります
私はどっちかと言えばジャンアル派ですが、エレアルもジャンアルもどっちも好きなんで
どっちの作品も増えるに違いないので幸せです
でも、今回は私も亀の様なペースで書いているジャンアルの方について更に語らせてもらいます
私の中では二人は惹かれあってるのに、お互いその気持ちが何だかわからないっという状態から、壁外調査で女型の巨人と一戦交えた後に、その気持ちが“好き”であることに気付く。
そしてジャンからの告白でカップル成立って流れになってます。
年齢や忙しさから、キス以上進めていないイメージでした。(あっ、もちろんそれとは関係なく、ジャンアルのR18の漫画や小説、大歓迎で読んでますけどね)
しかーし今月の53話を見たら、ジャンとアルミンのキスから先の話が頭の中で成立しちゃいました
ジャンはアルミンの縛られ触られ涙目見たら、ぐっときちゃうでしょ。そりゃあのエロおやじへの怒りもあるとは思いますが。
そしてアルミン
あんなされたらトラウマにならないか心配だけど、あそこまでされたからこそ、始めてはジャンじゃなきゃ嫌なんだ、ってなるんじゃないかと思いまして
二人が結ばれるタイミングはこの53話の後だろ!っと確信しました
今まで自分ではジャンアルのR18書くつもりなかったけど、なんか書きたくなってしもた
はふぅ~。53話のお陰で夢が広がります
脳内快適~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!