お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

喪失感

週に一度の楽しみ、進撃の巨人のアニメが終わってしまった・・・
これからは月に一度のマガジンと、円盤のみかと思うと切ない!!
最終回前に色々ネタバレ読んでて、アルミンの性格が変わっているのとかは覚悟して見れたけど、やっぱり、原作と違う演出のところ、残念な部分もあったなぁ。
だってあの辺り、ベットで膝を抱えて座ったり、髪の毛くしゃっとされたりと、アルミン好きにはたまらない回だったはず。
ミカサのヒロイン感出させたかったのかな。
原作のままだとアルミンヒロインのままアニメ終了になっちゃうもんね。
エレンの部屋を出る時のジャンも少し気になるな。
原作だとミカサの事は吹っ切れてる風だったのに。
きっと事情聴取終わった後、アルミンからの特別事情聴取があったに違いない。
とジャンアル的には思うのです。
まぁ、絵はすごく綺麗で、アルミンも色っぽくて良かったけど、とにかく最終回という事実が切なすぎて、録画してあるのに見なおせないよ。
昨夜、食卓でもつい主人に言ってしまった。
「ねぇ、進撃の巨人終わっちゃって、喪失感半端ないんだけど。」
すると、こんな答えが!
「いいじゃん、たえちゃんにはクラピカがいるでしょ。」
・・・・そう、そうなのです!
確かに私の中のクラピカ愛は揺ぎ無い!
私にはクラピカがいるさ。
よく分かってるじゃ~ん!みたいな。
進撃の巨人で生じた喪失感をハンターハンターで埋めるか・・・

私の事をよく分かってくれている主人ですが、実は主人も知らないであろう事も。
私はクラピカが大好き。それは正解。
問題は、どんなクラピカが好きか?
私の好きなクラピカは、レオリオに抱かれてるクラピカ!なのよね。
昨夜、久々にレオクラ小説書いてました。
ずっと更新していなかったサイトに、近日中にはアップさせようかと思っています♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!