お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

映画にゲームに♪

昨夜、主人が借りてきた『ジャックと天空の巨人』という映画を見ました。
タイトルから想像できるように、『ジャックと豆の木』をモチーフにしたお話し。
面白かったです
でもでもでも今の私的には進撃の巨人を連想せざるを得ない内容で、何とも微妙~な気分になったり
この映画の中の巨人も人を食べるシーンがあるんです。
進撃の巨人の実写版の映画って、こんな風になったりするのかな…と考えさせられました。
人が喰われるシーン、実写だとエグすぎる気が…
R15になっちゃうんじゃ…
それか、うまく“その瞬間”だけはダイレクトに映さない描写にするのか…
どうなるのかなぁ~と映画を見つつも考えてしまった訳です
そもそも、私は進撃の巨人が大好きだけど、大好きなだけに、実写版での映画化は、あまり賛成してません
どんな作品になるか心配。
出来が良かったら嬉しいです、もちろん。
ただ、好きなキャラを誰が演じるかとか考えると、もしも自分的に納得いかない方が演じるくらいなら実写化しない方がましだ~と思ってしまうのです
勝手ですみません
それだけ原作(アニメも)やキャラを愛してるって事でお許しを

さて、その進撃の巨人ですが、JRAとタイアップでやってる進撃の有馬記念のゲーム、すっごく面白いです
クリア出来た時、出来なかった時、それぞれで面白い
クリア出来れば壁紙貰えるのも嬉しいです
12種類らしいから、それぞれのキャラが2枚ずつ?
全部欲しい(´▽`)
が、しかしアルミンで何回クリアしても同じのしか出てこないんだけどな
それに、色んなキャラでプレーしてますが、オルオとジャンのがクリア出来なくて困ってます
面白いけど難しい
競馬は無知でしたが、しばらくはJRAのサイトに浸ってる事になりそうです。
コンプリート目指し頑張るぞ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!