お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

アルミンが可愛くて

進撃の巨人、Blu-ray3巻の特典、ミカサ外伝やっと読み終わりました。
ちらりと出てきたアルミン、可愛かったなぁ。
エレンもアルミン、アルミンって、よくアルミンの事を話していたし。
仲良しで良いねぇ。
何かの記事で(Blu-rayのブックレットだっけ?)、アルミンがいじめられている回想シーンは何回か出てくるけど、いじめてる奴は毎回違う奴だ、という内容を読んだけれど、どうしてそんなに色んな奴にからまれるのか?この外伝を読むと何となく分かる気がします。もちろん真面目な理由。
が、しかし!腐な考え方では、やはりアルミンが色んな奴からからまれる理由は、アルミンが可愛いからに他ならない!となる訳です。
いじめたくなっちゃうのよ、きっと。
だって、3巻ジャケ絵も!足!!他の方々もおっしゃってる通り、何であんなにエロいのでしょう!
エレンの回想シーンで顔を赤らめてるアルミンとか見てる限り、もう小さな頃からその色気は健在だよ。
そりゃね、からみたく(襲いたく)なっちゃう訳ですよ。
アルミンが無事に成長出来たのはやっぱりエレンが守ってくれてたからだという結論になる訳です。
最近ジャンアルにはまっていたけれど、エレアルの小説でも探しに行ってきます~。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!