お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

パズドラ☆キタ━━(゚∀゚)━━!!!進撃の巨人コラボ♪

実はコツコツ続けているパズドラ。
今日からスタートした進撃の巨人とのコラボにテンションが上がり、ついドンと課金

Screenshot_2015-09-28-16-33-53

28回まわしました
隠れて見えないところに、エルヴィン、ジャン、ハンジがいて、左上のアルミンへと続きます。
当たりであるエレンを5回目に出してて。今思えばそれはとても運が良い
欲を出さずに早々に止めれば良かったんです
が、私はミカサが欲しかった(T-T)
引き続けた結果が上の状態なのであります
エレンの二人目で目が覚めました

やっちゃったとの後悔の念から説明が後回しになりましたが、このパズドラのガチャ。
ガチャをまわすとランダムにキャラ(パズドラの用語だとモンスター)がゲット出来るのです。
ただし1回まわすのに魔法石なるものを5つ必要とします。
この魔法石は1日1個くらいの割合で貰えたりするので、無課金でやっていてもガチャをまわすことは可能
ただ、たくさん回したければ、やはり課金せざるを得なくなってくる仕組みです。

私が過去に課金してしまったのは3回

★ハンターハンターコラボガチャ(初回時)
★ドラゴンボールコラボガチャ
★夏休みガチャ

以上の3回中、最も金額がいったのはハンターハンターコラボの時でした
ハンター(というかレオクラ笑)をこよなく愛している私としては無理からぬ事。
スキル的に欲しかったキルアはゲット出来ていたものの、どうしてもゴン、キルア、レオリオ、クラピカの4人を揃えたくてゴンが出るまでガチャをまわし…いくら課金したかは考えたくないレベルです
ちなみに、レオリオとクラピカはガチャで出やすいキャラなので、ゴンの為にまわしている中でわんさか手に入れられました。
そのため、パズドラをやっている方にしか分かりにくい話になってしまいますが、クラピカとレオリオはスキルマックスも容易かったです

ドラゴンボールの時も、やはり単純にドラゴンボールが好きで。ベジータをゲットする為にまわしていたら、手持ちの魔法石がなくなり、ベジータゲット後でしたが、少し課金して魔法石を増やしてしまいました

夏休みガチャはとにかく水着のキャラが可愛くてまわさずにはいられず
ヴァルキリークレールとソニアをゲットしてニヤニヤしてました
だってこんなですよ(´▽`)

Screenshot_2015-09-28-22-29-05
Screenshot_2あ015-09-28-22-30-46

私のヴァルキリークレールとソニアです。
水着可愛いです( ´艸`)スキルもイイ(まあ、水着でなくても可愛く強いのですが)
この二人は普通に戦力になって満足してますし、もう私が課金する事はないかな~なんて思っていたんです。
思っていたら!来ちゃいましたよ、進撃の巨人
そして、話は記事の始めに戻るわけです
ミカサは欲しいけれど、課金して得た魔法石も残りわずか
諦めた方が賢明なのは分かってます。
仮にミカサをゲット出来たら出来たで、唯一持っていないリヴァイ兵長が欲しくなるに決まってますし。

パズドラの進撃の巨人コラボ。スタートしたばかりですので、期間はまだまだあります
10月11日までらしいので、更なる課金をしてしまわないよう自分を律しなければ
課金した金額を他のグッズに費やしていたら何が買えたかを考えれば、自然と抑制がききそうな気がします
とりあえず、今ゲット出来たキャラのレベルを上げよう!そう思います

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!