お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

進撃の巨人☆実写映画

なんとな~くニュースを読んでいたら、進撃の巨人実写映画の追加キャストが発表されていた事を知りました

エレン役が三浦春馬だと言うのは以前から発表されていましたが、その他に、『長谷川博己、水原希子 、本郷奏多、三浦貴大、桜庭ななみ、松尾諭、 石原さとみ、ピエール瀧、國村隼が出演。 渡部秀、水崎綾女、武田梨奈ら若手も抜擢された。』ってありました
7月30日に発表されていたようですが、私は知ったの今日ですよ
ずいぶん遅れちゃいました。やっぱり最近、進撃の巨人への愛が足りていないと反省

それぞれ役どころはまだ明かされていないらしいです。
でも、キャストに決まった皆さんのコメントも発表されていて、長谷川博己さんは『私の役は…、まだ多くを語れませんが、最強の男 、という役だけあって、なぜ私にオファーをいただけたのかを考えつつ、思いっきり楽しんで演ろうと思っております。』とお話ししてます。
もうコレはリヴァイ兵長って事ですよね?
かっこ良くて良いんじゃないかなと思いますが
リヴァイ兵長ファンの方々の反応が知りたい

私の大好きなアルミンは誰なのでしょう…。
コメント&顔的に『時に全力で怯えながら演じたい』『僕も心臓を捧げるつもりで頑張ります。』と言っている本郷奏多かな?なんて考えてみました
でも、怯えるのも心臓捧げるのも皆に共通してますもんね。どうでしょう。

石原さとみさん、『今回、大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です。正直プレッシャーに押しつぶされそうです。でもこんなにも魅力的なキャラクターを演じられるのはこの上なく幸せ』ってお話ししてますんで、ミカサでしょう

ジャンは?三浦貴大さん辺り??

芸能人とか全く詳しくない私なりに、写真やコメント見ながら誰が誰役なのか、けっこう必死に考えてます

そもそも、私は原作、アニメが好きすぎて、実写映画については今ひとつ乗り気でない、別に実写化しなくて良いんじゃない~って感情を持って見守っておりました
が、やるとなればやっぱり見たいし、そしてキャストはめちゃめちゃ気になるもんです

これから、進撃の巨人ファンの皆様の意見を拝見しに、更にググってこようかと思います

実写映画、ちょっと楽しみになってきた自分がいます

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!