お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

進撃の巨人第59話☆ジャンアル的感想♪ネタバレ注意です

なにこのジャンアル展開(≧▽≦)

先月号で、もう確実に撃たれたと思ったジャンは、無事でした
何故なら、アルミンがジャンに銃口を向けていた憲兵を撃ったからです
ジャンを撃とうとしていた憲兵より先に、素早く、そして躊躇うことなく、引き金を引いてその憲兵を撃ったアルミン。
ジャンを守るため、初めて人を殺してしまったアルミンが、人を殺したという重みに苦しんでました吐いてます
そんなアルミンに、ジャンは、「すまねぇ…俺が撃たなきゃいけなかったのに…」って言ってます。

ジャンを撃とうとした憲兵は一瞬ジャンを撃つのを躊躇った。
それに対して、自分は躊躇うことなく引き金を引けた。
その事実に、「僕が殺した人はきっと優しい人だったんだろうな…僕なんかよりずっと人間らしい人だった…」って、苦しむアルミン。でも、リヴァイ兵長も、もしアルミンがその憲兵を殺さなければ、「今ここにジャンはいないだろ」って言ってくれてて。
きゅーんときました(ノД`)
なんか今月号のアルミンは終始可愛かった

本当にアルミンはジャンが大事なんですね
エレンをライナー達から奪還した際に負傷したジャンを抱きかかえていた一件でもそうでした。
受けキャラが攻めキャラを守る健気さこれ萌え禿げそうです、たまらんです(´д`)

こんな美味しい展開…またジャンアルの漫画や小説がいっきに増えそうですよね
楽しみ

59話はこの後、久々にマルロとヒッチが出てきます
すっかり忘れてたキャラですが、二人とも好きなので嬉しいです♪
ジャンの勘と機転でマルロが協力する事になり、次号では中央憲兵の根城に乗り込むようです
早く続きが読みたい(≧▽≦)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!