お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

進撃の巨人第58話☆ジャーン(>_<)!!ネタバレ注意です

9日、それは1ヶ月で一番業務が忙しい日。
でも!
9日、それは別マガの発売日
というわけで、子供達を寝かせ、家事を終え、やっと至福のひととき、読書タイム

買ってきた別マガの進撃の巨人のページを開いて読み始めました。
兵長、何だかとても因縁のあるらしいケニーという男と戦ってます。
この、ケニーもアッカーマンらしいです、アッカーマンがこれで3人、ミカサ、リヴァイ、ケニー。アッカーマンっていったい…と疑問を抱きつつ読みました。
この後が大変な事に(>_<)
私はもうラストの方の衝撃が強すぎて、前半部分やエレンとヒストリアが奪還できなくてどうしよう~とか、そんな事はどうでも良くなってしまいました
後半、ケニー率いる憲兵との立体機動バトル&銃撃戦になるのですが、ですが!
その戦いの中で、ジャンがー
ジャンが撃たれたー(ToT)
打たれた瞬間のジャンの描写はないのですが、頭に銃口を向けられてる描写の後、ジャン!って他の皆の絶望顔→続いて飛び散る血とジャンの帽子…
これって、これって、そそそそんな事…
ジャンが死ぬしかも巨人と戦ってとかではなく、人の手で。
あぁ、もう言葉にならない…ってか発狂寸前なんですけど
まだ死んだと決まったわけではないんですが、あの描写では死を考えずにはいられないです(>_<)
もう来月読みたくないくらい(でも早く安否を確かめたい!)つらい(ノД`)
最近、主要キャラが死なないのに慣れてきちゃってた気がします…
というか、ジャンって死ななそうなキャラだと思っていたのに
ジャンの死とかほんと無理です、何とか生きてて欲しい
お願い、一命をとりとめていて(T-T)
やばいです、本当に泣きだい(ToT)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!