お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

進撃の巨人56話☆ネタバレ注意

今日は別マガ発売日~
進撃の巨人56話、読みました
巨人は全く出てこないのですが、緊迫した状態でドキドキしながら読んでいます
壁の中の現体制の変換に動き出す調査兵団。
これからどうなるのでしょう…

そして、ストーリーではなくドキドキしたのが、冒頭のアルミンとジャン
56話は、エレンが夢を見て、起きるところから始まるのですが、起き上がったエレンと同じ部屋にいる、アルミンとジャン。
アルミンが見張り役だったのでしょうか?
ちょっと眠そうに座っています。
そして、そのアルミンの足元で寝ているジャン。
この位置、そしてアルミンの座っている向き、ポイントですね
アルミン、見張り役っぽく座っているくせに、窓の方ではなく、ジャンの方を向いて座ってます。
ジャンの寝顔見てたんですね~( ´艸`)
激しく萌です
妄想が止まりませんヽ(´▽`)ノ

56話ではリヴァイ兵長のフルネームも明らかになります
リヴァイ・アッカーマン
衝撃アッカーマンです
リヴァイ兵長も東洋人??
ミカサとの関係は??
ものすごく気になるところです
壁の中の実質的最高指導者のロッド・レイスとリヴァイ兵長、面接がありまくりなようですし。
リヴァイ兵長は何者なんでしょう

ヒストリアの事もすごく心配です
作戦を告げられた後「私の…次の役は女王ですね…?」「やります、任せてください」って、何かもう人形みたいで。
調査兵団の作戦遂行の失敗要素になりかねない表情をしている気がします
っというか、作戦、動き出したとたんに仲間がやられ、再びエレンもヒストリアも本当に拘束され…どうなるの?(>_<)
早く続きを読みたいです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!