お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

auがうらやましい(´д`)

auのスマートパスの進撃の巨人コンテンツ、なかなか評判が良いようです
見たい見たいです
が、残念ながら私はドコモ
見れない~(T_T)
キャラへのインタビューとか、SSとか、ちゃんと諫山先生監修らしいですし。
アルミンとコニーが雨宿りしているSSを紹介してくれた記事を見たら、尚更、本当に読みたくてたまらなくなりました

アルミへの質問も受け付けているみたいですね。
Twitterで受け付けらしいので、質問は出来るけれど…
答えが読めないんじゃ意味ないやんか~
あぁ、さすがに、この為にauに変える事は出来ません、私には。
アルミン、愛が足りなくてごめんなさい(ノД`)

そのかわりと言ってはなんですが、数ヶ月止まってしまっていたジャンアル小説の続きを書きました
前後編の前編だけですが
今晩あたりのアップを目指しております

ジャンとアルミンって、私が書くのはキスまでのつもりでした。
もちろん、色々な方々の書かれた“その先”を読むのは好きです
でも、まだ若いしなぁ~とか、自分で書くほどのイメージがわかなかったんです。
ところが、最近、本誌読んでたら、ものすごくキスの先まで書きたくなってきてしまった
そして、そうなってくると、アニメなど見返してても、アルミンがエロく見えてしまって。困ったです
もちろん、今までだってそう見えてはいたんですがね。
艶っぽさが増して見えるようになってしまったわけです
今まで以上に冷静に見れなくなってきました
やっぱりここは私も“その先”まで書いてみるしかないですかね(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!