お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。
NO IMAGE

ジャンアルかエレアルか(´д`)

もうすぐ新年度
下の娘の保育園入学に自分の職場復帰にと、新しい生活のスタートに向けて実は何かと忙しい日々です
新年度にむけてすっきりさせたい事はたくさんあります。
部屋の片付けは最たるものの一つ
なかなか進まず困ったものです
それから書きかけになっている小説たち
特に進撃の巨人の小説は、続きますと言って投稿しておきながら、前回の投稿からかなりの月日が過ぎているじゃありませんか
最近ハンターハンターのレオクラで幸せに浸っていて忘れかけていた事実です

続きを書かなくても別に問題ないかな…と思いつつも、自分的にすっきりしないのであります
ジャンアル目指して書き始めたシリーズなのに、なんせ、まだ二人がくっついていない
せめてキスくらいさせて終わりたい
のであります

そんな事から、何となく進撃の巨人のアニメを見返していると…やっぱりエレアルも良いかも?と思ってしまう

私の一番好きな回、アニメ17話
壁外調査に出て女型の巨人と遭遇。ライナー、ジャン、アルミンで戦う回ですが、私にとってこれ、めっちゃジャンアル回です
ブレードにキスするジャンかっこ良すぎだし
落馬して転がるアルミン、本人には悪いけど、可愛い
ライナーに抱えられてるとことか、たまらないです
そして、私的にはこの戦闘はジャンがアルミンに対する自分の想いに気づくところと勝手に位置付けております
転がるアルミンを見て、ジャンはアルミンを失いたくないとの強い想いに気付くはず( ´艸`)
そんなジャンアル回と思って見返していると…

アルミンったら、エレンの事ばかり考えているみたい( ´艸`)?
エレアル回としても美味しい回だったのねと、今更ながら気づいてしまいました

私はもともとジャンアルもエレアルも好きなので…。
最近ジャンアルばかりだったから、エレアルの漫画や小説を読みに行ってきました

すると、やっぱりエレアルも良いじゃん

書き途中の小説、エレアル路線に変更したくもなってきてしまったり
今はどっちにも転べるところで止まってるので。
ジャンアルにするか、エレアルにするか…
迷います
非常にくだらないですが、悩みます(´д`)

そんな悩み事のせいで、今日も部屋の片付け、進みません~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!