お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

読書の秋?恋する秋♪節操なくてごめんなさい

最近色々なカップルにすぐ一定以上のときめきを感じてしまいます😆💓
そりゃあ以前から腐女子としてときめく、ハマる…はよくあったわけですが。
最近その度合いが強いのです💦
自分でも驚く程に、グーンと心を持って行かれるので困っています。

ちなみにここ数年変わらず愛し続けている私の推しカップルはレオクラ、東巻、T2でして。私の中でこの三本柱は揺るぎない地位を築いております。
それはもちろん大好き、大好物なのですが、他も味わいたくなるのも仕方ない!食欲の秋だし?笑

というわけで……このところ短期間の間に、ばじふゆ→はちみつ→とらふゆ→司千→炎ホ→常ホ…と、次々に手を出してしまっております(誰と誰だかお分かりになるでしょうか?東リベ、Dr.STONE、ヒロアカのキャラ達です)。
困った事に、手を出してはその都度かなりドカンと堕ちておりまして。
しかもどのカップルの事も今もって大大大好きでしんどい程。
これまでは今のブームはこの子達!みたいに気持ちに多少のメリハリがあったのですが…今はそれがないのです💦
ここまでしっかり好きなものがこんなにたくさんある状態ってなかったなぁ…って。
もしこんな時にコミケにでも行こうものなら破産するなと思ってしまいました😅
ちなみに好き過ぎてしんどいレベルまで行かずとも、普通に好きだなぁ萌える😍くらいのカップルはもっとありますから。
とにかく最近ときめきが多くて身が持ちません😣笑

さて、先程好きすぎて辛いくらいなカップルとしてあげさせてもらった炎ホー(炎ホ)というかホークスについて。
ホークスは僕のヒーローアカデミアのキャラクターですが、以前もブログで好きだ~という話を書かせて頂いたので、今回は細かい事は書きません。
ただ、とにかく今、めちゃくちゃ好きで、愛している……というか、誰かに愛されてる彼が好きです(腐女子ですからね!)
ヒロアカは他にも好きなカップルがたくさん存在するので、それらを愛でつつpixivの炎ホ漫画は読み尽くしてしまった感じです。
読み尽くしてどうするかと言えば、好きな作品を繰り返し見つつ、今度は常ホーへと走ってしまったわけです💨

常ホー(常ホ)とは僕のヒーローアカデミアの常闇踏陰とホークスのカップルです。
学生の常闇くんがプロヒーローのホークスのもとへインターンに行ったのが出会いで、二人はとても良い師弟関係を築いています。
アニメではまだ未放送の部分(6期で放送されるであろう部分)で二人が絡むエピソードがあり、私もコミックを読んでいて、かなりときめきました💓
ただ、その時点ではまだ私の中のホークスは炎ホーで固定されていましたので、常ホーには辿り着かず。
常ホーにも堕ちるきっかけは先々週のジャンプに載っていたエピソード(No.327)でしょうか。
ホークスを想う常闇くんがちらっと出てきたのですが、それが本当に可愛いくて。改めて、良いじゃん😍ってスイッチが入ってしまいました💓

↑左からエンデヴァー、ホークス、常闇となっています。
常闇くん、体は人間ですが、顔がバリッと鳥なんですよね…。
それでも、良いじゃーん💓って。R-18でもどんとこい!てか大歓迎~✨ってなってる自分がコワいくらい😅
こう次から次へと好きなカップルが増えていくと、そりゃあもちろん楽しくてたまりませんが、頭の中がハッピー過ぎて自分で自分が心配になってしまうのですよね💦
まあ……心配になるくらいハッピーなわけで、腐女子として充実した日々に万歳ですかね💡

ちなみに……二次創作でニヤニヤな日々ですが、今期はドラマでもちょっと楽しみな作品がありまして。
それは今日から始まった『消えた初恋』です。
こちら、いちおBL作品って事で良いのですよね?
私は以前電子版のコミックを買って読んでいた作品でして、ドラマ化すると知ってワクワク楽しみにしておりました🎶
原作、面白かったのですが、私は3巻までしか買っていなかったので。続きが気になっていたのです💡
ドラマで見れるのは嬉しい限り✨
とりあえず第一回目、楽しかった~😆ので、来週も楽しみですし、まだご覧になっていない方にも、お勧めです!

第一回目、見てないよぉ😣という方でも、テレ朝動画のアプリなら見逃し配信で一週間は無料で見れるので大丈夫✊
私はこのアプリ、けっこう重宝しております😁
ちなみにコレです→《Google playストア》
私がAndroidなので、見本…と思って貼ったリンクはiPhoneでは意味なくてすみません~💦
まあ、検索すればすぐ出てきますよね💡
今は色々なツールがあって、便利で助かります✨
レッツハッピー腐女子ライフ😆笑


ふと空を見上げたら、雲が鳥の羽根の様に見えたのでパシャリと撮りました💨
鳥の羽根……ホークス😍って。笑

最新情報をチェックしよう!