お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

東リベロスとヒロアカロスと(>_<)

昨日は年に一度の健康診断、今日はコロナワクチン2回目接種と、私にとって気が重いスケジュールが続いております😢
そんな時、前向きに頑張れる要素になるのが、愛するキャラ達💓ですよね!?
自分の推しが華麗に動いて喋ってる。アニメって最高😆って思うのですが、今期まで、2クールにわたって萌えや癒やしを与え続けてくれたヒロアカと東リベが!
終わってしまう(&しまった)……😭
ちょうどこの2つのアニメ、同時期に両方とも2クールで放送してくれていたんですよね……
あぁ…最高すぎる6ヶ月でした……
最高だっただけに!今は、その喪失感が大きくて。
なかなかテンションが上がりません!😣
思っていた以上にどよどよ~っとした気持ちになっております😢

東京リベンジャーズも僕のヒーローアカデミアも、ほぼ確実に続きもアニメでやるでしょう💡
東リベの方は当初の予定ではアニメ2期が決まっていなかったとしても、これだけ人気が出ましたので、2期決定のニュースを聞ける日も近いと信じております。
ヒロアカに至っては6期も放送すると信じて疑っておりません❗
放送されない要素がない!
ので、両方とも次がある……とはいえ、やはり待ち遠しすぎます😣
さしあたって次の楽しみは、冬アニメの進撃の巨人なのですが、冬アニメの前には秋アニメが入るのですよね💦
次の秋アニメ、ざっくり目を通してみると……
『86』などの、以前見ていたものの続きや、『王様ランキング』『ブルーピリオド』『吸血鬼すぐ死ぬ』『見える子ちゃん』、この辺りは見たいです👀
他にもちょいちょい興味を引くものもあるのですが、以前のように、とりあえず第1話は見てみよう!という元気はなくなってきています💦
活力がない……💦歳ですかね💦
それでも、秋も面白いアニメに出会えれば良いなと思っています😌

さて、話が少し逸れてしまいましたが、ただいま猛烈アニメロス中の東京リベンジャーズ。
アニメ24話!ここで終わるの!?って感じでしたね😣
タケミチが戻った未来で銃弾に倒れるに千冬。
絶叫する程に辛いシーンではありましたが……
実は私、ここの時間軸の千冬がめちゃくちゃ好きなんですよね😆
影があってかっこいい😍
狩野さんのイケボもぴったりじゃないですか💓
そして……場地さん亡き後で、とらふゆ(一虎と千冬のカップル)に走りたくなってしまったのも漫画でこの辺りを読んでからです。
というわけで、最近とらふゆ妄想で大いに楽しんでおります😍
二人の関係を考えるとスタートは暗めなんですが。
ばじふゆの死別という悲しい結末をハッピーエンドに持っていってくれるのが一虎なので。
私としては、一虎はかなり好きなキャラの一人です。
ただ……我が家の家族の間では一虎はめちゃくちゃ悪人扱い。
一虎ではなく、“カス虎”なんて呼ばれております😱
これは上の娘のお友達(そのお友達の一家も東リベ好き)が、「うちではね、皆で“カス虎”って呼んでるよ」と言っていたという話を聞いて大笑いしてしまいまして。
以来、我が家でも私以外の家族がその呼び方を使うようになってしまった次第です。
まあね、一虎は確かに取り返しのつかない事をやりまくりましたがね💦💦
私は好きですよ……きっとアニメが続いていけば、今より少しは株が上がるんじゃないかとも思っています。
というわけで!なおさら2期が楽しみです✊

そしてそして、アニメロスだ~とお話しているもうひとつの作品、ヒロアカなのですが。
私、ここ一週間くらいの間で炎ホ(炎ホー)にどハマり中です😆
炎ホとは、エンデヴァーとホークスのカップリング。
エンデヴァーと…とか、濃いんですが。笑
超大人な恋愛ストーリーにもっていけるのが魅力的です。
みなみに、私は最近ホークスが好きで好きでたまらなくなっていたのですが、エンデヴァーに関しては始めは好きでも嫌いでもないキャラでした。
ですが結局、推しであるホークスがエンデヴァー大好きだと、自分も好きになっちゃうんですよね😆
どうでも良かったはずなのに、むしろランダムで当たるグッズでエンデヴァーを引いたらハズレ…とか思っちゃってたはずなのに。
今はエンデヴァーもカッコいい💓と思えてしまうから不思議です。ランダムで出たら当たりですよ(笑)

ただ……私の好きになったこのエンデヴァーも、我が家の家族の中ではめちゃくちゃ不人気です💦
主人は「こいつは絶対許せない」「都合良いヤツ」って、おまえは夏兄かぁ~ってな事を言い続けております。
娘達二人もオールマイトと違い、エンデヴァーには塩対応で、カッコいいという言葉は使ってくれません。
ので、エンデヴァーカッコいい💓と言いだした私は変わり者扱いされております😭
過去の過ちにきちんと向き合い始めたエンデヴァー、応援してあげて~って感じですよ。
ちなみに……少年漫画ですし、最終的にエンデヴァーは家族に受け入れられる(今以上に)という結末もかなり予想されますが。私的にはホークスがいるので、複雑だったりもします😣
そもそもエンデヴァーの結婚の理由がNo.1ヒーローになる子を育てるってバリッと個性婚なわけですし。婚姻関係の解消という方法もありますよ~とか言いたかったり。
うーーん、複雑ですね💦
こればかりはいくら二次元と言えど、他人のお家の事をとやかく言ってはいけないなと思うに至ります。
至りますが、すみません💦今、炎ホがめちゃくちゃマイブームです😆💓

アニメのヒロアカ、最近ずっと『僕のヴィランアカデミア』になってましたが(私はヴィラン側はあまり…なんですよね💦)、エンディングなんかはホークス好きにはたまらない映像でした✨
冒頭のエンデヴァー人形から始まりチラチラ出てくるホークスに涙が…って感じなのです😭💓
たぶん6期は毎話ドキドキのすごい話になってくるので。
ほんと、早く見たいです😆

ヒロアカも東リベも、アニメがいったん終わって寂しい限りですが。
その分本誌を全力で追っかけて行きたいと思ってます❗


会社に着く手前で毎日のように寄るコンビニにて。
ついつい買ってしまいました💨
家族4人なので、一人ひとつずつで😁
誰が出るかな~🎶

最新情報をチェックしよう!