お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

僕のヒーローアカデミアウエハースチョコ☆炎ホーを揃えたい!!

昨日はリアルタイムでヒロアカ5期の最終回を見ておりました👀
久々にヴィランではなくヒーロー達が見れてテンション上がります😆
しかも現在どハマり中のホークスの口から「エンデヴァーさん」という単語も聞けて大満足😌💓
何でしょう……今、転がる石の様に炎ホー(エンデヴァーとホークスのカップル)にハマっておりまして。その勢いは止まりません。
私、ヒロアカは漫画も買っていますし、最新話をジャンプで読んでいるくせに、そしてホークス良いなぁ、エンデヴァーとの関係めっちゃ萌えるじゃん…とは思っていたくせに!なぜだがあまり見てこなかったんですよね……😣
今思えばなんてもったいない事をしていたんだろーって、まさに後悔先に立たずです。
炎ホー市場はとても充実していまして、ここ1~2週間くらいの間でpixivでも最高なお話とたくさん出会えました😌
それでも更に欲が止まらず……久々にとらのあな等で本を買い漁ってしまったくらい、要するに私は今、どハマり中でございます😆💓

先日『東リベロスとヒロアカロスと…』という記事でヒロアカウエハースを4つ、買って帰ったというお話をさせてもらいました💡
で、家族4人で一人一個ずつ、開封すると……

炎ホーが揃っちゃったじゃありませんか😆💓
普段は引き弱いのに、何コレすごい✨と感動したのも束の間。
これは、主人が相澤先生、私がエンデヴァー、上の娘ホークス、下の娘ミルコと、各自が一枚ずつ所有している状態なのです。
私的には炎ホーを自分のものにしたい!!
主人は私が騒いでいたら自分の引いた相澤先生を私に譲ってくれたので、上の娘に相澤先生とホークスをトレードしてくれと頼みました。
ところが!上の娘にもなると、どうやら私にとってホークスがどれだけ価値あるものかが何となく分かるようで。
そこまでホークスファンというわけでもないのに(むしろ相澤先生好きなくせに!)、「えぇ~」と渋り始めたのです😭(もう~カワイくない!)
「ねじれちゃんとか……轟くんあたりなら交換してあげても良いよ」と、自分の好きなキャラをピンポイントで言ってきました😣

というわけで……
はじめにウエハースを買ったのが水曜日。
木曜日は祝日でしたので会社は休み。なので金曜日の出社時、お店に残っていたヒロアカウエハースを更に12個買いました。
そしてその日のお昼休み、中傷の半分はヒロアカウエハースで良いや✊と、昼休みに2個、消費してみました。
1個目……
まさかのヴィラン😭(ごめんなさい、私はあまりヴィランは嬉しくないのです……)
欲を出したのが良くないのかなぁと、ドキドキしながら2個目に挑むと……
やったぁ✨出久😆✨
ただ…私は緑谷大好きなんですが、上の娘のトレード対象にはならないキャラなんですよね……😢

結局勝負は家での消費分に持ち越しとなりました。

家に帰って子供達と一個ずつとり、せーの!で開けて食べました。
上の娘がオールマイト、下の娘が爆豪、私が常闇くん。
常闇はホークス繋がりで今とても好きなので嬉しい限りでしたが。結局この日のトレードはなしになりました。

翌日土曜日、また子供達と一個ずつとり、せーの!で開けて食べました。
上の娘が飯田くん、下の娘は心操くん、私が轟❗😆
根性で引いてやったぜー!って感じてす✊
晴れて上の娘のホークスとトレードしてもらう事ができ、私のところに念願の炎ホーが揃いました😍
はぁ~幸せ~😌💓


買ってきたウエハースは残り4個。
開けたら責任を持って食べるお約束なので。
日曜日の今日、さすがに私は手が出にくくなっております😅
娘達二人に2個ずつ…になりそうです。

ちなみに!上の写真、今まで当たったカードと未開封のを並べてパシャリと撮ろうとしたら、下の娘、「爆豪どっかいっちゃった…」って😱
なくすくらいなら私にちょーだいよぉって感じです😭
まあ、どこかから出てくるでしょうけども……
現在我が家では迷子の爆豪を捜索中です💨💨

最新情報をチェックしよう!