お問い合わせは、この上に表示されているカテゴリーの一番右にございます。

JOJO×Lady Bear コラボありがとう(≧Д≦)

バレンタインやホワイトデーの時期にジョジョと素敵なコラボをしてくれたスイーツ店、Lady Bearが、またジョジョとコラボ商品を出してくれました✨
商品名は「JOJOコーディアルドリンクキット」❗

お店のホームページにある紹介文を引用させて頂きながら説明しますと、このコーディアルドリンクキットは全6種類で、ブチャラティチーム6人をそれぞれイメージして作られたドリンクキットです。
ボトルにそれぞれのキャラクターが描かれているので、中身はもちろん、飲み終わった後のボトルもステキな商品です💕
ちなみにコーディアルドリンクキットとは何ぞや?って感じですが(私は初めて聞いた呼び方でした)、コーディアルドリンクというのが滋養強壮に効果があるとされる飲み物のこと。
ハーブやスパイスなどを漬け込みシロップ状にしたもで、古くは薬用として使用されていたとか。
それを、水などを注ぐだけで簡易的に体験できるキットにしたのが、コーディアルドリンクキットというわけです💡
↑これに水などを注いで作るわけです。

Lady Bearのパティシエがキャラクターに合わせたオリジナルフレーバーを調合した商品ですので、例えば私の大好きなブチャラティですと、入っているのは、『無花果・ペパーミント・レモングラス・ローズマリー・ジュニパーベリー・カルダモン・コリアンダーシード・スターアニス ・陳皮・ローリエ・レモン』。
商品の紹介文は以下のようになっています。

『清く澄み切ったミントの香りを品格ある大人の甘さが包み込む、やさしさの中に運命を切り開く正義の心を感じる味わい』

ブチャラティですね(*´▽`*)💕
ブチャラティを感じながら身体に良いお茶を楽しめるわけです。
発売決定の情報を見て、これは欲しいと思いました。
出来れば全キャラクター分欲しいのですが、1個2700円しますから。
とりあえず私はブチャラティとナランチャをゲットしたいと思いした。

販売スケジュールを見ると……
8/24(土)・25(日) が仙台
8/27(火)・28(水) がNEWoMan新宿店&築地本店
8/29(木) 10:00 より通販開始
となっていました。
仕事があるので店頭に並ぶのは厳しいものがあります。
となると、私は通販にかけるしかないなと。
忘れないよう、手帳にもばっちり書き込んでおきました。

私は通販だから、店頭販売は関係ないかな……
そう思いつつも、昨日はお店からのTwitterをちょいちょい見てはいました👀
整理券の配布状況等を随時発信してくれているのです。
Twitterを見ていると、どうやら私が仕事後に駆けつければ、店頭でも買えそうな事が分かりました。

ものすごく嬉しくて、仕事後ダッシュで新宿店に向かうと……買えました✨ブチャラティは、買えました。
しかし!!!
ナランチャは完売。買えませんでした⤵⤵
6キャラクター中、まさかのナランチャのみ完売状態。
ちょっと以外でしたが、それだけナランチャが人気というのは嬉しい事でもあり、複雑極まりない心境です。

結局、ナランチャが買えないのなら……と、私はブチャラティとジョルノとアバッキオを買いました💰
1キャラクターにつき2個まで購入可能でしたので、同じくジョジョ好きの友達の為にブチャラティに至っては2個買ってしまいました😜ナランチャは買えなかったものの、通販で買えるか買えないか分からない商品が店頭で買えて。
私は本当に浮かれていました。
弾む心で購入した商品を眺めていて………
人間とは本当に欲深い生き物ですよね💦
ブチャラティとジョルノとアバッキオを眺めれば眺める程、やはりナランチャが欲しくてたまらなくなってしまいました💦
しかも!今日は幸い、自分の都合で朝早く家を出るのが可能な日なのです💡
家を早く出るくらい何でもない事だと思う方も多いと思いますが、私の場合、子ども達を預ける保育園や学童の開園時間という縛りがありまして。
開園時間前に家を出る事が出来ない=朝からの順番待ち列には並べない、という事になるのです。
それが今日はちょうど子ども達の事は任せられる人がいる日。
自分の都合でいくらでも早く家を出れる日でした。
これはもう、早く行って買うしかないじゃあないですか✊

というわけで今朝、9時半前くらいの時間に新宿店を訪れ、ナランチャを購入する為の整理券をゲット。
会社の帰りに再びお店に行き、整理券と引き換えにナランチャを連れて帰る事が出来たのです✨やはり揃うと嬉しいものですね😆
もうテンション上がりまくりです✨
これで明日は10時からパソコンに貼り付いていなくても良くなった訳ですし、通販ならかかるだろう送料もかからず済みました。
買えて本当に良かった~(*´▽`*)✨
しばらく眺めて幸せな気持ちに浸った後、今度はドリンクを味わおうと思います😁
楽しみです~😄💓

最新情報をチェックしよう!